〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

サザンオルガスターズ

レオンです。せっかくなので自己紹介をば。レオン。僕。サザンオルガスターズの総長。(役職については後述)顔と唇の薄さに定評あり。飲みすぎてドクン...となれば泣こうが喚こうがしばらくすると記憶がなくなり目覚めた時はベッドの上。泥酔グダで離脱しても…

あなたはこの界隈に何を望む?

違う、そうじゃない。 そう思うことがこの界隈を見ていて増えた気がする。 僕は手探りで、何をどうすれば即れるのかわからない状態で、少しずつ何か変わってるような気がして、自分で試行錯誤を繰り返してる時が一番新鮮で楽しかった。 面白そうだと思って買…

上海遠征CLUB行脚その②

2日目。 5時起きゆえ早めに切り上げたのもあり、朝はそんなに辛くなかった。 ちなみにこれ昨日飲んだカミカゼ。 コレジャナイ感ハンパない。 中国人民鉄道とやらに乗って西へ。 ちなみに大阪広島間の距離で1000円くらい。安い 現地のガイドさんにタバコって…

上海遠征CLUB行脚その①

レオンです。 先日は関西クラスタ忘年会お疲れ様でした。 僕は当初幹事ではなかったんですが、たくぞうから音響係をご指名いただき、運営に携わらせてもらいました。 こんなに世知辛い昨今の界隈事情にも関わらず、参加していただいた皆さんほんとにありがと…

レッツ・メイク・ウイング その③トーク展開

少し時間が空いてしまいましたが最後まで書いていきます。 先日はナンパ師秋の懇親会お疲れ様でした。 沢山の人にブログ読んでますってお声がけいただき励みになりました。 ・トーク展開 表では分けましたが、和み方と特にシチュエーション的には変わりませ…

レッツ・メイク・ウイング その②和みについて

前回貼り付けた表に沿ってそれぞれのコンビの違いを利用してコンビナンパについて考えていきます。 ・和み方 これはそのまま「ゴールである即をどんなカタチで迎えるか」をそれぞれのコンビが踏まえた結果こういう和み方になってるんだと思います。 つまりど…

レッツ・メイク・ウイング その①アモッグについて

こっから2ヶ月くらいはなるべくアウトプットしていきます。 今日はタイトル通り、ウイング作ろうぜ! ってことで、ウイングってなんやろうって話をしてみたいと思います。 おとといの夜と、昨日の夜、マイウイングジャンボの帰阪に伴い2人でエアビ取って2晩…

見た目を磨くとは。@CLUB

最近は、今までやったことない人とコンビしたり、クラナン始めた人に箱で会う機会が増えてきたので、今回はクラナンのちょっとした小手先のテクニックを書いてみたいと思います。 「CLUBで即るにはどうしたらいいんですか?」 完全に聞く相手間違ってるやろw…

フォーエバー・マイウイング

出会いと別れ。 月並みだけど、出会いがあれば別れもある。 「俺、もうすぐ名古屋にいく。」 まるで、僕だけが円満にお付き合いしていると勘違いしてた、彼女から突然告げられる別れみたいな衝撃。 ジャンボにそう告げられてからまだ随分時間があるように感…

大切なことはタイ人に教わった。2

相方と楽しそうに笑いながらこっちに向かってくる彼女の姿が見えた。 てっきりもうホテルにおるもんかと思ってた。 まぁ後から聞いたんやけど普通にもう一軒飲みに行ってラーメン食べてたらしい。 僕のことが見えてない相方と接触したくないなぁと思っていた…

大切なことはタイ人に教わった。1

これ、タイ人ニューハーフで一番かわいいと言われてるポーイちゃん。 こんなにかわいかったらもうチンコがついてるかついてないかとかもうどうでもよくなってくるね。 ※本文と全く関係ありません ついこないだ、タイ人と一夜を過ごして、色々気付くこととか…

2017年を振り返る。

明けましておめでとうございます。 去年を少し振り返りたいと思います。それから、今年の目標を掲げて新年のご挨拶と替えさせていただきます。 去年は変化の年でした。箇条書きで印象に残っていることを書きます。 ・騎士オワコンやなってなる ・リニューア…

〜名古屋遠征2日目〜

カオスな7Pから一夜が明けた。ジャンボの部屋で目がさめる。部屋には誰もいなくなっていた。転がる無数のコンドーム。夢やったんかな...一人まどろむ正午過ぎ。程なくして、ジャンボが部屋に戻ってきた。僕らは拳を突き合わせた。僕ら昨日、頑張ったよね。昼…

〜名古屋遠征1日目〜

早いもので今年も残すところ僅か2ヶ月。数ヶ月前から約束していた日が訪れた。 こないだのCCSを共に闘ったジャンボ、そしてレムスラィリーコンビと4人。僕らは性の乱れが危惧されて久しい街、名古屋へと向かった。 4人でトコトコ電車で向かう。 行きの車内で…

コンビチャンピオンシップ〜後編〜

時刻は8時半をまわった。 続々と大会グルチャに、Uスト勢の連れ出し報告がアップされてくる。 シナ兄がヒャッハー!!!!!!っていういかにもジャンキーな笑い声を上げたのでそろそろ我々も向かうことを決心した。 まず麒麟から。 女の子多くてテンション…

コンビチャンピオンシップ〜前編〜

久しぶりの更新でござるwwwこないだコンビチャンピオンシップ、略してCCSなるものに出させてもらいました。 近頃の僕といえば、箱で泥酔して、散財して、ウェーーーイwwwしてるだけ。(いつもか)酒乞食という名の非常に合理的且つエネルギーの要らないオープ…

彼女と別れました。その2

短い間だけど僕は彼女と一緒に過ごしてわかったことが2つある。 1つは、僕がナンパを辞める時。 その前に、 僕はこの一連の私情によりお騒がせして、情け無くてたまらない結末に帰結してしまった。だからこそこんなブログをしたためているのであるが、情け…

彼女と別れました。その1

彼女と別れました。 あんなにイイねが伸びた手前情け無い話極まりないのだけれども、まぁ我ながらこれがリアルだと思ったのでブログに書いておこうと。 「別れることにしました」とかいう表現だと正しくない気がする。すんげーダサいんやけど結局僕が都合良…

クラナンのすゝめ〜音楽編〜

昨日のツイートに引き続き、ナンパ欲の高まりというより、僕に出来る形で何か他のクラナン師に役に立つことを伝えたいと思ったので、もしよかったら最後までお付き合いください。 ※タイトルにクラナンとありますが、一切ナンパ関係ありません。クラナン師の…

アナルの目覚め

※インカの目覚め 先週の金曜日。仕事をさっさと終わらせ僕は大阪市内某所へ向かった。 以前フリさんと貝殻に出撃した時のこと。正3でしばらく和んだ案件、のちにマシュマロおっぱいであることが判明するのでマシュマロ子とする。 その日はフリさんが番ゲして…

雑なナンパを雑に綴る

金曜日。珍しくしごおわ早くて友達がやってる西Uのカウンターだけの日本酒が飲める店で旨い酒を呷る。 そしてMへ移動して誰ともなく続々と集まって大勢で子鹿いん。 それにしてもあまり記憶がないので全然ブログが書けない。 箱内で僕の好きな童顔巨乳発見。…

即れない豚はただの豚

再びブログ熱高まってきたので気まぐれに更新。遠征やら、イベントやらより、日々の出撃且つ坊主の時の方がワロテまう内容があるので高まる。 約2ヶ月ぶりの更新である。その間にあったことと言えば1番はGWでの名古屋遠征なのだけれど、いかんせんモチベが地…

三連休2日目

2日目。 用事を済ませてそそくさと支度する。 Mへ。 韓国語しか聞こえてこない行きつけのコンビニでスーパードライ(500ml)を持ってレジへ。 「袋いりますか?」 って英単語の教材のlesson1並にゆっくりと聞かれる。おっけー今日もいけそうな気がする。 今日…

普通の三連休こそ至高〜1日目〜

普通の出撃の日も書いていこう。多少雑でも備忘録的に。 3連休が始まった。 僕はコスプレとかでウェーーーイwww出来ないし、シラフはテンション低い人間なので、ハロウィンとか嫌いなんですよね。 そしてイベントごとでの箱はそういう時しか出てこないイレギ…

名古屋遠征〜バスケクラスタ対決〜

今、帰りの電車で書いています。 クッパ主催でクラスタのみんなとバスケしてはや数ヶ月。 クッパが突然こんなことを言い出した。 ということで半ば強制的に名古屋行きが決定した。 なんでバスケする為に名古屋まで行かないかんのや... ということで名古屋と…

ナンパ師としての死

東京のチバさんがこないだこんなタイトルでブログを書いておられた。 死について なんとなく僕もそれについて書いてみたかったので。二番煎じだけど。 チバさんのブログを要約するとこうだ。 人間は案外いきなり死ぬ。 だから後悔しないように生きよう。 後…

日晩騎士はアツい!イケメンといざ臨む

レオンです。 ブログ地蔵乗り越え、今年初めての更新٩( ᐛ )و 年末から今日に至るまで、いろんな経験させてもらった。 関西ナンパ師忘年会、関東ナンパ師忘年会、クリスマスにNH即、関西ナンパ師新年会を企画させていただいたり、キャスをしてみたり、ナンパ…

クラナンのすすめ〜容姿編〜

先日、香水についてのエントリーやツイートに一定の反響があって、香水の人ですよね?みたいな感じで初めましての挨拶をすることもちらほらあった。 他にも何か発信できたらなぁーということで、今回はこんなん書いてみました。 CLUBにおけるスト値の 「ごま…

関西ナンパ師忘年会2016

この日、街は異様な雰囲気だったに違いない。少なくとも、僕はこの日だけはいつもと違うと確信してた。 Mに降り立つと、ヒリヒリするような緊張感が襲ってきた。 この日を待ちわびていた人間は僕以外に沢山いたはず。 〜関西ナンパ師忘年会2016〜 100人を超…

祝☆オルガスターズコンビ即!

「初めまして!あっ、レオンさんってあのいつもベロベロの方ですよね?」 泥酔ナンパ師としての名も少しずつ轟き始めた今日この頃(´-`).。oO 街でご挨拶させていただいては、異口同音にそんな一言をもらうことが増えてきた。 悪名か高名かは知らんけど、認…