〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

ブログ始めました。

どうも、平日の仕事に辟易し、「仕事を充実させるには週末を充実させること」をモットーにCLUBに行きまくってたら週末CLUBに行くためにしか仕事へ対するモチベーションを見出せなくなったレオンです。



自分自身の備忘録として、またこの業界?へのエントリーの第一歩として僕も諸兄よろしくブログを開設しました。


ほとんどがクラナンについて、ちょくちょくネトナンやら合コンやら、或いは全くナンパに関係ない内容も入ってくるかと思います。

いやもう全然まだ形見えません。


とりあえず勢いで開設してどこまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。