〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

びゅーーーてぃふるフライデー

先週金曜日のこと。





例のごとくCLUBに出撃する為ミナミのとあるBARで友人と酒を呷る。





呷る。






呷る。






そこまでの記憶しかない。






気付いたら実家のリビングやった。







いや、なんで?






ミナミで記憶を失って気付けば実家におること、何回かあります。








いや、よくあります、ええ歳こいて。

すいません。






f:id:clubleon:20160206102021j:plain

もうね、ドラクエ

勇者ですよ、もうね。

おしんでしまうとはなさけない!ですよこれ。

僕だって起きたら所持金も半分なってるし装備品以外全部なくなってるしね。





もう勇者どころか遊び人ですよね、ダーマ神殿行かないといけないですよねそろそろ。

賢者に転職するためにCLUBで経験値いっぱい稼ぎたいと思います。






いやほんでね、実家のリビングで目覚めると、大量のLINEが。







f:id:clubleon:20160206102316j:plain

へんじがない、ただのしかばねのようだ。






御堂筋の真ん中で力尽きたらしい。






だいたい、タクシーに乗ったことはおろかBARから出た記憶すらなし。





まぁそんなこんなで職場では今週から宗教上の理由でお酒飲めないことにしようと思ってたんですよね。

まぁこの次の日もたれる胃をおしてCLUB行ったんですけどね。




 

ってなわけで、その時一緒に飲んでた友達とは以来疎遠になるんかなと心配してたら今週の金曜日にもCLUB行こうやって連絡来たんでほんと無宗教で際限なく酒飲める人種でよかったなぁと思ったんですよね。

持つべきものは友。





てなわけで前置き長くなりましたが今週も出撃。

お世話になった白金箱が閉店になったのでこの日は騎士箱にin。





圧倒的坊主。

いや、今考えたらびっくりするんやけどこの日まさかの0声かけ。






ただただ酒と音楽楽しみに来るクラバーでした。





イケメンとコンビで出撃した時、もしくはアルコールの摂取が不充分な時にやってしまう悪い癖。





そして悪い癖もう1つ。






入って30分くらい踊ってたら3人組から目ビーム感じる。

おだんご子  スト値7

チェックシャツ子  スト値5

どちらでもない子  スト値失念






僕らは柱の前あたりで踊ってたんやけどその3人組はフロア出たり入ったり。





間違いなく見られてる、これは確実に刺さっている。

動かなきゃ。ダメダメ。





おだんご子はこの日かなり目立ってたし2秒に一回サラリーマンに声かけられてたよね。

まぁ僕もサラリーマンなんやけど。





この中の誰が、僕と友人どっちに刺さってるんかなぁ(´-`).。oO





いや、刺さってると考えるのはまだ早い。

付かず離れずとりあえず踊る。





出たり入ったりしてた彼女達、結局計3回僕らの隣まできた。

いやこれは間違いない。

びゅーーーてぃふるなう。





さりげなく友人に誰がどっちに刺さってるか確認してもらう。





友人「なぁ、チェックシャツ子が、お前にやわ。」





さいですか(´-`).。oO





よーっし、ほぼどシラフで僕声かけちゃうぞー





隣でバッチリ目が合う。

あぁそうですかこれがIOIなんですね。

サラリーマンが放流したタイミングで声かけ






声かけ。





声かけ...





ガンシカ...??





ファーーーーーー






おい、何がチェックシャツ子が、お前やわ。やねん。

おもてたんとちゃうぞ。





ショックで2度とCLUB行かんとこうとテキーラショット呷ってたら、

バーカンの反対側にさっきの3人組。





いや、なんか書くの恥ずかしいからあれなんやけど、さっき刺さってたん絶対おだんご子やんってわかるかんじでした。





とりあえず番ゲだけでもしなきゃ。

僕のタイプの色白小柄🅱shopで働いてそう系女子。





おった、またもやリーマンにナンパされてる。

しかしアモッグする勇気はなし。

とりあえず踊る。




しばらく経ってまた探しに行くも見つからず。

3時回ったくらいに女性用ソファーに座る3人組発見。

一旦トイレで態勢整えていざ声かけ。




いやおらへん





まじか、すぐいなくなるやん。

伝説のポケモンやん。

スイクンエンテイライコウやんあの子ら。





そのあともひたすら探すというなんともダサい形で時間切れ。

結局その間他の女の子に声かける気にもなれず0声かけ。





ほんと最近このパターン多いよ。。





今日の反省点

・イケメンとコンビした時頼りがち

・目線感じてもすぐに行動に移さない

・1度ターゲット定めたらそれ以外にも幅広く種まきできないこと

・選曲が良すぎるとついついナンパそっちのけになってしまいがちなこと