〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

1日2即??

昨晩の出撃。









色々とすれ違いがありまして、先週にのさんとコンビで出撃するつもりが流れてしまい、いざ改めての出撃。

にのさんその節はほんとすいませんm(_ _)m









いざ合流ってことでM街へ。

にのさんから今某所にてナンパ師さん達と集まってるのでこないかとのお誘いが。








指定された場所へ向かいまずにのさんとご挨拶して、席へ。

するとそこには3人の男性が。








「どうも、ぐりです」








まじか。

いきなりの凄腕ナンパ師の名に萎縮(*_*)








こちらのお二人は...??








「モギーです」

「トラヴィスです」









マジか。。。








錚々たるメンバーに震え上がる。。







あまり長くお話できませんでしたがお会いできてよかったですm(_ _)m

今度また是非ご一緒させてくださいm(_ _)m








凄腕との交流にテンションが上がり、彼らと別れてからにのさんとまずH○Bへ。








色々とナンパ談義に花を咲かせながら酒を呷る。








しばらくカウンターで飲んでると、スタッフからソファが空いたので移動しないかと言われソファ席へ。

あわよくば隣の人ナンパしようか思ったけど安定の両サイド助っ人外国人。







まぁCLUBに行く前の前座やしなぁと思ってると2人組の女の子が近づいてきた。








A子 スト6 髪明るめショート

B子 スト5 黒髪垢抜けない感じ








A子「もしよかったら一緒に飲みませんか?」









逆ナンきたぁ(´-`).。oO







そっから4人で飲んで色々きくとどうやらA子が話しかけに行こうって言うてきたらしい。







どっちやろ、僕がにのさんどっちに刺さってる?








A子「私K-pop大好きなんです」








ありがとうございます。

カムサハムニダ








そっから番ゲして放流しようか思ったけどにのさんに弾丸即狙っていいって言っていただいたのでまず4人で出る。







カラオケ即からのくるくる狙いで近くのカラオケに流れたが1部屋しか借りれないと言われてしまいただ歌うだけ。。








凄腕の方は2部屋借りる時どうやってるんでしょう?

入る時からセパッた2組で入ればよかったのかな(*_*)

これこの日の反省点。








なんかもう仕上がりまくってたのでにのさんには先に箱に行ってもらってA子とコンビニへ。







お酒買って路地へ。

DK。ノーグダ。







「ホテルに行くよ?」

「はい...笑」







ノーグダ即!







こんな経験初めてだそうでめっちゃ鼻血出てました笑

(言ったあかん言われたのに言っちゃった(´-`).。oO)









ほんでにのさんと合流。

貝殻行くつもりがリニューアルのため閉まってたので、爺2へ。








爺2てほんまむちゃくちゃやしアモッグ前提やから苦手な箱。








にのさん案件見つけてから声かけまでが早かったなぁ、ナンパ師さんのそういうとこほんと見習わないと(*_*)







僕はにのさんとはぐれてからは後ろの方で地蔵。

クソみたいな音楽で首すら振れず。。








しばらくぼーっと突っ立ってたら横におった女の子の集団から目線が。







しばらくするとうち1人から話しかけられる。








A「韓国人ですよね??」









まさかの逆6。笑








適当に英語しゃべって日本語わからんふりしばらく続けてからネタバラシ。







一同「日本人なんかーーーいww」

僕「さーせんww」

B「ってかさ、この子がイケメンって言うてるでー(^○^)」

C「ちょ、やめてよー笑」









かわいい。

間違いなくこのグループの中ではスト高。

ってかあんまり覚えてないけどみんなかわいい。








勝ち戦やなぁこれ(´-`).。oO

と思ってたら、








D「ってかお兄さん、高校どこでした?笑」







ん???








んん??????








わからん、僕は君のこと存じ上げないぞ。。。








僕「ちょー待って、こわいこわい笑」

D「わかったー!!○○先輩ですよね!!私何期生でマネージャーやってた○○です!!!」








高校の時のクラブのマネージャーやった。。。







大学の友達らしいけどさすがに後輩の友達即るのはダメだよねぇ。。。








番ゲだけして放流。。。








結果 1即







1日2即ならず。。。







1即した後モチベやっぱ下がってしまうなぁ、貪欲さがなくなっちゃう。







にのさん当初の予定と狂ってしまってすいませんm(_ _)m

また是非!今度はコンビ即!

ぐりさんトラヴィスさんモギーさんも今度は一緒にナンパしましょう(^○^)