〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

GWスタート! 〜1戦目〜貝殻

皆さんGWいかがだったでしょうか。

やっとブログ書けたぁ〜











ってことでGWの出撃の振り返りスタート!








とその前に。









僕もなんか自分のブログの色というか、みんなに伝えられることないかなと思ったんですね。








CLUBがほんと好きで、音楽がほんと好きで、EDM以外にも面白い音たくさん!

なのでこれから一記事一曲紹介していけたらいいなと。

なるべくみんなが知らないような曲を。








ってことでまずはコレ!

https://m.youtube.com/watch?v=gHiqPG0526U

夏の夜の高速窓全開にして走りたくなるかんじ。

この疾走感。

彼のダンスは無知やけど体で感じるままに踊ってるダサいかんじもまたいいですよね。







これはたまーに遅い時間に箱でかかったりする。

こないだ騎士箱のタバコ側でかかった時はブチ上がりました。








こんな感じでゆるーく紹介していきますね!

ってことで本題スタート!









GW初の出撃は会社のパイセンと後輩と貝殻in!








例に漏れず僕の会社にも新人が入ってきた。

いつの間にか僕は彼をナンパというダークサイドに引き込んでいた。

f:id:clubleon:20160508144403j:plain

私はお前の父だ。







職業柄、ナンパが肥やしになるような仕事なので、連れて行きましたと。







箱に入って間もなくにのさんと遭遇。

そして一緒に出られてただいぶつさんとご挨拶。

爽やか、実に爽やかな人。







そのうちにのさんがソロしてて、だいぶつさんとコンビで回ることに。







なんかもうほとんどディテール忘れてしまったんやけど、忘れられない会話が。








だいぶつさん「あの2人いきましょうか」

レオン「りょーかーいっす!」

だいぶつさん「どっちいきたいです?」

レオン「どっちでも大丈夫です!」








レオン「だいぶつさん、行きたい案件あったら言うてくださいね」

だいぶつさん「あれ行っていいですか?相方がちょっとアレですけど」

レオン「いきましょう!」

だいぶつさん「あざーすww」








だいぶつさん「次あれ...いやちょっと相方がアレやしやめときましょか」

レオン「いきましょう

だいぶつさん「いいんすかww」







レオン「だいぶつさん、僕あの子もあの子もあの子もアリです」

だいぶつさん

 

██████
     █
    ◢◤
   ◢◤
  ◢◤

  ████
     █
   █◢◤
  ◢◤

   ▌▌█
    ◢◤
   ◢◤

  █  ███
  █ ◢◤ █
  █ █ ◢◤
  █  ◢◤
  █  █

  █  █  」








だいぶつさん、ありがとうございましたm(_ _)m








結局だいぶつさん離脱した後もソロで粘るも連れ出しに至らず。

ってか酔ってて全然内容覚えてない笑







書くことがなくなってしまった...

やっぱり出撃したらすぐ書かなきゃダメね。







ゲームのし過ぎで充電切れて何件か和んだけど番ゲ0で坊主。

メンテがめんどくさいので基本的にとりあえず番ゲ的なのはしないしまぁいいかなと。

うっすい内容ですが1日目終了です。







 そういやごくごく序盤に会社の後輩放流して放ったらかしやった(´-`).。oO