〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

噂のスイッチバーに潜入!→貝殻

久しぶりの更新であります。笑

GWの記事も結局書かずじまい。笑

だいたい、そもそも酔ってる時のことを思い起こして記事にするんだからはよ書かんともはや記憶なくなっちゃうよね












https://m.youtube.com/watch?v=QRR_pvZcu-o

これEDM好きな人みんな好きなんじゃないかなぁと。

今年から施行されたマイナンバー。笑

たしか今年のサマソニも来るんかな。

このイントロ癖になるよね。













ってことで昨日の出撃。









昨日はあるナンパ師さんとスイッチバーへ。








久しぶりの出撃でテンション上がっていた僕、少し早く到着。








初めてのスイッチバー。

今回は東心斎橋店へ潜入。








予め予約の電話を入れると安くなるみたいですね。








受付でチケットを2種類もらう。

どうやら西心斎橋店でも使えるチケットとそうでないチケットがあるとのこと。









そしていざ店内へ!

時間は午後7時です。









うん...








まぁ...まだ7時やし...








ガラガラ(^O^)








めぼしい案件もなく、1人でぼーっとしてると、店員さんから話しかけられる。








ドリンクカウンターはあるが、店員さんにチケットを渡せば直接席まで持ってきてもらえるよう。









ついでにお兄さん日本人ですか?からのイケメンですねいただいて番ゲしようかと思ったけど未成年で実家暮らしの為放流。









そうこうしてるうちにナンパ師さん到着!











今回は...









スラィリーさん!!!!!









初合流でしばらく地蔵トーク。










互いに可食範囲が広いという話に。











レオン「じゃあスラィリーさん、あれいけます?」

スラィリーさん「行けますねぇ」

レオン「ファーwwww」

スラィリーさん「じゃああれは?」

レオン「全然いけます」

スラィリーさん「ファーwwww」








スラィリーさんとは仲良くなれそうな予感。笑









結局何件か声かけしてスト低野生になぐさめられほど坊主。笑








なんか西心斎橋店の方がキャパがでかいみたいなので、移動することに。








うん、時間帯の問題もあるけど基本的に西の方がよさそう。








一件しっかり和んでたんやけど野生の横槍なんかでイエガーなぜか僕が飲みまくってた。笑








スラィリーさんに呂律回ってないと言われる始末。









西では1番ゲして貝殻に移動!









中でスラィリーさんとだいぶつさんと一緒にきてたナンパ師さんたちと乾杯!

f:id:clubleon:20160529223618j:plain














この日はもう既に呂律回らないほどに仕上がっていたこともあり、割とテンポよく声かけできてたかなと思う。








途中だいぶつさんとバーカン前で和んだ案件は家近いのもあり粘って即狙えるかと思ったけど、スト値もそんなにやったので番ゲして放流。









そのあとスラィリーさんとかなり酔ったスト値6程度の2人組案件に。








僕も酔ってたし相手も酔ってて会った5秒でキスしてた気がする。笑








スラィリーさん担当がバリカタやったので放流。








このへんで僕今日の酔い方は間違いなく朝までもたないことを悟る。








やばい...早く連れ出してテルーホに行きたい...








するとそこに以前貝殻で番ゲした案件が目に飛び込む。これしかない。








全力で連れ出し打診!

相方グダするもなんかしらんけど超キモいお兄さんが後ろにピッタリついてたから相方担当のお兄さんに「俺全力でこっちの子連れ出すから協力してくれ!」で4人で出る。








最後に路上でセパってLHイン!








が、部屋に着いた時点でついに体に異変が。










ヴォエエエエエエエエエエ








昼の12時までの8時間ひたすら吐いてた。

結局酒抜けず電車乗れずタクで帰宅。

無論、抱いておりません。










もはやチングダする以前の問題。笑









イエガーはほんといい思い出ない。。








ただ久しぶりの出撃ほんと楽しかった!

ここまで酔わないと声かけできへんのかいと自分でも思いますが、久しぶりに音とかあんまり覚えてないくらい声かけばっかしてた。








スラィリーさんもだいぶつさんもコンビありがとうございました!