読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜レオンのクラナン日記〜

運命の人と出会うまでCLUBに通い続ける奮闘記

ひこまる&レオンの第2回ナンパ師飲み会

たまにはHIPHOPを。










Ice Cube のuntil we rich。 
PVと同じく、夜の繁華街で聴きたくなる。










HIPHOPは所謂サンプリングという方法で昔の楽曲のメロディーラインを使ってそこにライムを乗せていくわけなんですが、HIPHOPが苦手な方も所謂「元ネタ」を知ると案外イメージが変わるんじゃないかなと。










例えばさっきの曲の元ネタはこれ。
いかがでしょうか。
僕は親の影響で所謂「元ネタ」を先に知りHIPHOPも聴くようになりました。
まぁ見た目がゴリゴリとは程遠いのでチャラ箱しか行きませんけどww
ってことでレオンのクラナン日記スタートです!










昨晩の出撃。











この日は待ちに待ったイベントを控えていた。










ひこまる&レオン企画
第2回ナンパ師飲み









僕なんかって言うたら共同企画してくれたひこまるさんに失礼なんやけど、ほんと僕なんかの呼びかけに沢山集まってくれました。

f:id:clubleon:20160718200724j:plain











ご参加いただいたえりんぎさん、一翔さん、にのさん、シザさん、だいぶつさん、おにぎりさん、AKさん、いのっちさん(有名じゃない方の笑)、シルバーブレッドさん、ボヤッキーくん、ペルシーくん、ありがとうございました!











手前味噌ながら、皆さんが楽しんでいただいて何よりでした。
おそらく、実力やキャリアが伴ってないにわかナンパ師が偉そうに飲み会なんぞ企画することに批判的な見方をされる方もあるかと思います。
ただ、勇気のいることではありましたが参加していただいた方が楽しいと言っていただければそれだけで十分かと感じました。
堅苦しいのはキライです。
ナンパなんてただの遊びです。遊びの世界に貴賎はありません。
こういうことをきっかけに気軽に合流できるようになったり、ひいてはそれぞれのモチベの一助になれば幸いです。











とまぁ、僕の方が堅苦ししくなってしまいましたが、半分くらい初めましての人の中ほんと楽しかったです。











店内ナンパでしっかり和んで番ゲするとこ見れて勉強になりました笑











そして三々五々みんなそれぞれ行きたい箱に出る









僕はひこまるさんとだいぶつさんとAKさんと麒麟にin!










とりあえずひこまるさんと踊る。笑










あかんこれいつもの楽しいだけのパターンや笑











しばらくしてひこまるさんにナンパ打診。

レオン「ひこまるさん、そろそろ...笑」

ひこまるさん「そうやね!じゃあとりあえず23時までは踊ろっか!」

レオン「あっ、はい。。(なげぇ笑(´-`).。oO)」

ってことでひとしきり踊ったところで一旦後方へ下がる。


 







だいぶつさんとAKさんと落ち合っていざ!
と思いきやひこまるさんおらへんww










AKさん「ひこまるさん前の方で踊ってたよ笑」

ファーww

もうあの人いいやぁww

ナンパはじめよっとww










ひとしきり声かけてる頃にひこまるさん合流。









今日は僕のアシストに徹してくれるとのことだったので前にいる僕好みの案件に。

まる子 スト5 丸い 乳がでけぇ

イモ子 スト2 イモい 慣れてない感満載











ボヤッキーくんの声かけ見て改めて大事やなと思った基本動作のミリオンダラースマイルでオープン。

先日箱内でボヤッキーくんの声かけ見て(彼は酔っててその時のこと覚えてないらしいけど笑)これが彼のここ最近の好調の秘訣やなと、はっとさせられたことがあった。

そんなことみんなできるよ!と当たり前のことを当たり前のように継続することが何事においても最も難しい。

どんな世界に於いてもファンダメンタルズありき。








まる子「お兄さんこの指輪めっちゃいいー!これどこで買ったの?」

レオン「ありがと(^○^)これは多国籍バザーでトルコ人から買ったよ。君のこの指輪はPTAのバザーで10円くらいやね?」

まる子「いきなりめっちゃ失礼ww」

なんだかんだ言いながらもっと前で踊ろうでセパ。










レオン「そんなことより協力してくれ。僕はCLUB大好きやねん。めっちゃ楽しいけどこの人混みの中で堂々とチューすんの好きやねん。」

まる子「チャラいんですけどww」










と言いつつも会って15分でDKさせてくれるまる子はまんざらでもなさそう。










番ゲだけして品質パトロール(ギンガメ君のサージングの意味不明な例え)継続。










しばらくでさっさと見切りつけて次の箱移動しようかという話に。










さっきの案件は今は中部在住で地元関西でイモ子に会いにきたとのこと。
今日は朝まで箱おって始発でそのまま中部に帰るとのことだったので、弾丸即狙いで最後に連れ出し打診することに。










ひこまるさんにセパってもらって、多少の友達グダは軽く流してロッカーに荷物置いたまま連れ出し。










1時までに戻ってくる約束でコンビニで酒買ってLH直行。
ここで通りを一本間違えるという痛恨のミス。
そうこうしてるうちにイモ子から鬼電。
そっから友達グダ崩せず逆戻り。。。











絶対いける案件やっただけにめっちゃ悔しい。
相手がポケットついてない服やったから僕がスマホ預かってたんやけど電源切るとかも今考えれば出来たなぁと。
僕の段取り不足により放流。










再びひこまるさん達と合流して貝殻へ移動。










人やたら多いうえに男祭り。










ひこまるさん「とりあえず踊ろうかww」

レオン「そうなっちゃいますよねww」










しばらく踊ってナンパ打診。

レオン「ひこまるさん、そろそろ...」

ひこまるさん「待って!このBooyahだけ踊ろう!」











そこから更に10分ほど踊ってた気がする。笑










ひこまるさん、鬼のパリピグダ!










なんだかんだでまた品質パトロール。(まじでなんなんやこの言い回し(´-`).。oO )












ひこまるさん「レオンくん、あれどう?」

レオン「うーん、顔面グダっす笑」

いやー、あれはないわと思いグダ。










しばらくして、別の案件をだいぶつさんと声かけ。

レオン「だいぶつさん!僕の隣の子らオープンできそうやからいきましょう!」













まぁ結局食いつきあがらず放流。

するとひこまるさんに

「あの子らさっき顔面グダ言うてた子やん!笑」

と言われる笑

レオン「あっれぇー??笑 そうでした?笑」

雑になっていく品質管理。










そしてバーカン前の女子トイレの前で野生と1対1で和んでるド即臭プンプンの案件をターゲッティング。

レオン「あれ、いけそうっすね」

ひこまるさん「野生多分逆放流させられるやろうからその後いこうか」











結局そのままその案件は野生に連れ出しされてた。
ああいうのは思い立ったタイミングでアモッグしないといけないなと痛感。











人多すぎてモチベが下がり始める4人。

僕が直近の成功体験から、早めの爺2打診。
混み始める前に爺2行くことに。











とその前に一旦寿司屋で騎士に入ってたシザさんといのっちさんと合流。











とりあえずスト4の半魚人を連れ出したとのこと。
そしてずんどう屋連れ出して(なぜずんどう屋?笑)半魚人がマーライオンするという。。。











シザさんイケメンやのに何してんすか。。。笑
(ってか半魚人やのにスト4てどういうこと?笑)!










半魚人界隈ならそこそこのスト高ですよねそれ。










ってかシザさん毎回ネタ連れ出しにコミットしててウケるww










いのっちさんの身長グダで逆放流とかの話で盛り上がりつつ、爺2へ6人でin!










早めに入ったつもりが連休でいつもより客入りが早い。










踊りつつ声かけつつ繰り返すもなかなか和めず。
一旦バルコニー階へ移動。










二人組案件発見したのでいのっちさんに応援来てもらって声かけ。
この日はオープン率は高いけどなかなか和みまで持っていけず。










いのっちさんが放流したそうな目でこっちを見ている。。。









僕は目でまだいける!と伝える。
そこから巻き返していのっちさん箱内セパでフロア連れ出し。
僕はよく見たら担当子が顔面グダすぎて放流。笑









フロアにもう一度降りて今日も坊主が頭をよぎる。
一昨日も昨日も出撃しといて坊主。
今日こそはなんとかしたい。










フロアでそんなこと考えながら踊ってると前方に何やらキョロキョロ見回しながらフロアを徘徊するソロ案件を発見。










乳子 スト5 あまりにも乳がでかい










レオン「誰探してんの?友達?」

乳子「ううん、お酒飲みたいから奢ってくれるような男探してんねん笑」

レオン「正直すぎへん?笑」

乳子「だってお兄さんはおごってくれなさそうやもん笑」












いつもなら酒乞食やから放流するんやけど、最後の言い方にわずかにIOIを感じる。
釣られてやる価値はあるか。
まぁ乳でかいし一杯くらいいいやろう。













レオン「そんなにストレートな酒乞食も珍しい。奢ったるからおいで」


バーカン連れ出し、乾杯。
今日は先輩と来てるらしく、探しているとのこと。
そして何より、おっぱいがでかい。













乳子「一緒に探してー!」

レオン「ええよ、とりあえずチューしよ」

乳子「チャラいww」

レオン「俺もチューしてくれる人探してるとこやってん。ほら」

多少グダあるけど、30ルーティーン使ってクリア。













乳子「先輩の特徴はかくかくしかじか」

レオン「ほうか。ほんならあれやない?」

乳子「あれやー!!!」













お立ち台で一人踊り狂う、完全に元ヤンなパイセンを発見ww











これはセパ頼むの無理やww
ってか連れ出しバレたらシメられそうww











そこからフロアでパイセングダを崩しにかかる。
なかなか刺さらず。
タイプ引き出して僕に寄せていって徐々に食いつきをあげる。
そしてグダを崩さず、流す。
閉店までに戻るという条件で連れ出し打診。
もうこのあたりから乳にしか目がいかなくなった。










バルコニー階まで連れてくも、地上階の階段手前で再びパイセングダ。










バルコニーから踊りながら乳子を探すパイセンの姿が見える...

乳子「ほら、めっちゃ私のこと探してるやん!」

レオン「と、とりあえずチューしよっか(´-`).。oO(やべぇバレたら殺される)」

そんなことより目の前にはちきれんばかりの乳がある。我慢できない。











チューは多少グダが残りつつもπ揉みはノーグダ。
この時喘ぎ声が洩れるのを聞き逃さなかった僕は一気に畳み掛ける。










レオン「乳揉まれるの好きなんやね笑」

乳子「うん(°_°)でも今日アカンねん...」

レオン「???」

乳子「私今日女の子の日やねん...」










もう乳子の中で即られるまでのイメージが構築されている。
勝負かけよう。










レオン「へぇ。ほんまかいな、ほないこか」

乳子「ちょ、私の話きいてる?笑」

レオン「はい、いくよー」










敢えてここでは腕は引かずに、先にロッカーへの階段を登る。さぁどう出る。










登り終えて振り向く。
ピッタリ後ろに乳子。
もらった。










そこから満室グダで3回タクシー乗ったけどLHインしてからは終始ノーグダ即!











ってか今回は飲み会も密かにペースを緩やかして割と記憶が残っててちゃんと最後まで体調を崩さずに済んだのも自分を褒めたい。












そして巨乳にコミットのだいぶつさんから箱内で文句なしの1番の爆乳とのありがたいお言葉をいただく。笑










僕的に歴代のGETで3本の指に入る直近の即案件すらスト5と一蹴されるくらい普段辛い採点やのにだいぶつ値8いただきました!笑










最近僕のナンパって結局タイプ落ちするかド即系ばっかでこれが果たしてナンパと呼べるのかと悩んでたけど少しだけ成長できた即でした。
ってかおっぱいは正義。
あんな乳ブラウン管越しにしか見れないと思ってた。










乳最高値更新はもちろんのこと、沢山勉強になった出撃でした。
飲み会ご参加いただいた方はもちろんのこと、ひこまるさんいつもありがとう!