〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

オルガスターズ企画 第3回 ナンパ師飲み会&シャッフルコンビ 〜後編〜


飲み会終わりに麒麟箱へ移動したレオン&ペルシーチーム。

着々と和んでいる他のチームのナンパ師を横目に決定打に欠ける我々。

このまま今宵も坊主で終わるのか。

ナンパ企画、後半です。











まだ慌てるような時間じゃない。

気持ちを切り替えて箱内ウロウロしてたら、さっきのハワイ案件のペルシー担当が1人でキョロキョロしてるの発見。










(こっから全部英語)


レオン「あ、さっきの。」


ペル子「レオ子とはぐれたの。」


レオン「そっか、それは困ったね。でも箱内のどこかにはいるはずやから、せっかくやし前で一緒に踊りながら待とうよ。」










フロア連れ出し。

お国柄なのか、さっきほとんど絡んでなかったけどボディータッチはめちゃくちゃ多い。

ほんで映画でよく見るケツこすりつけてくるやーつ。










レオン「喉かわいたから飲みに行こう」


バーカン連れ出し。










今は日本に住んでるけど、今日はハワイから遊びにきた友達と近くに宿を取ってるとのこと。ヨネスケは無理。










住んでるとことか共通点あって、英語でナンパしてきたやつおらんかったとのことで、なかなか食いつきが上がってくる。










レオン「出よう。もっと君のことが知りたい。」


ペル子「ダメ。友達を残して出れないわ。」


レオン「もちろんまたこの箱に戻ってくるよ。1時間だけ時間をくれ。ゆっくり君と話したいんだよ」


ペル子「ほんとに?」


レオン「もちろん、さぁ、友達を探しにいこう。自分で説明できるよね?」


ペル子「わかったわ。」










友達発見。

さっきのレオ子と、陽気な男のハワイアンもおるやないかーい









レオ子、めっちゃ怒る。

めっちゃ罵られて、さすがに早口すぎて聞き取れず。











宥める陽気なハワイアン。










僕は流暢な英語は話せないので、なんて言えばいいのか、拙い自分の英語力を恨む。










自分の無力さに立ち竦んでたら、ペル子がレオ子を上回るトーンで弾丸英語トーク。

何もわからず見てるだけの僕。









ひとしきり話した後、僕の手を引いて入り口に向かうペル子。



レオン「ねぇ、友達はいいの?」


ペル子「いいのよ。だって、1時間、お話するだけなんでしょう?あの子達ったらあなたに変なことされると思い込んでるのよ」










おっと、まだ勝ちは確定してなかったみたいやね...笑










BAR挟んで、チャラいグダ崩して、また会いたいから今日抱きたい、約束通り友達のところへは帰す。

臆面もなく口説き続けた。自分の持てる全ての英語力で。











1時間はとうに過ぎた。

時間切れかな、送ろう。。。

負けだわ、今日も。










BARを出る。

宿泊してるという宿の方へ歩き出す。










いや、これでいいのか?

自分が音頭取った企画で、ここで諦めていいのか?

譲ってくれたペルシーは?

今ソロで爺で闘ってる。

やっぱりこのままじゃ終われない。











レオン「待って」


ペル子「なに?」


レオン「まだ君を帰すわけにいかない」


ペル子「どういうこと?」


レオン「ブルースリーも言ってた。Don't think, feel.ってね。笑」


ペル子「そうね笑 私、またあなたと会いたいわ。」


レオン「僕もだよ。」


くせぇセリフしか思い浮かばねーー!

もう、これ以上英語で口説けねーよ!

ええい、言葉なんていらねぇー!!










渾身のDK!!

なんとなく欧米っぽいの意識して!!!

ケツもみしだきながら!!

ノーグダ!!










LHいーーーーーん!!!!!!











SEXに言葉はいらねぇー!!!

シーハー言って喘いどけー!!!!

要るのはパンパンパンパーンの効果音だけやー!!!!!











思っきり日本人と同じ体やったけどアメリカ人そーく!

ドイツ人以来の国際試合やー!










今回の勝因は終始英語だったので小手先のグダ崩しが通用せず(というか英語じゃそんな言い回しが思いつかない)、下手に回りくどい言い方せずにボディタッチやストレートに気持ちを伝えたことが功を奏したのかなと。












全く意思疎通できないなら論外で、そこそこ英語話せたのはアドバンテージやったけど、少ないボキャブラリーで必死さが伝わったのは日本人相手に日本語で口説く時だってこういう攻め方の方が合う相手もいるんじゃないかなと。












でも僕は相手が誰であろうと「ホテルに行こう」と箱内できっちり伝えてコンセンサス取れるまで連れ出ししないし(LHインしてからの挿入グダは僕ケチやから絶対いや)、最後の最後はやっぱり直情に訴えるべきやなと。











まぁ偉そうに言うてますが、案件は行為後、淡白にホテルに帰っていかれました。










そしてLINEを見ると、即報の嵐。

僕も、爺に駆けつけてペルシーともっかい合流して2即目狙いにいかないとな。










さぁ、シャワー浴びるか...











ドクン...










あっ










ごめんペルちゃん











僕はもうここまでみたいだわ...












そのままベッドで力尽きる。











そのまま朝になってしまい、結果発表の飲み会に遅れる。

というより、自由参加やからいかなくていいと思っててひこまるさんに怒られる。笑









予定ある人以外はみんなきてた笑

テキトーな幹事でさーせん。









なんか結果発表も終わってたしみんな疲れてるし宴もたけなわ感がごいごいすー









改めてペルシーにごめぇん言うたら、

「まぁレオンさんが即ってくれたんやったらそれでええすよ!即れんかったらゆるしませんでしたけどね!」

と謎の上から目線。

疲れてて突っ込む気力すら起きず。












結果

 

A だいぶつ      0即

  まりおすけ     1即

           計1点

 

B ニーケ       0即

  徘ゴミ(レオ)   0即

           計0点

 

C リオ        1即

  アーム       1即

  それぞれ別で即なので2点

 

D 一翔        0即(時間外に1即)

  ボヤッキー     1即

           計1点

 

E ラビット      1即

  ひこまる      1即

  コンビ即で+1点の計3点

 

F 大二郎       1即

  ギンガメ      1即

  コンビ即で+1点の計3点

 

G レオン       1即

  ペルシー      0即

           計1点

 

 

 

 

 

EチームとFチームの同率1位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝はじゃんけんでひこまる&ラビット君に決定!(したらしい)

 オルガスターズのみんな誰もひこまるさんとコンビ即してないのにラビットくんすごいね!

 ひこまるさん僕らとナンパする時も真面目にやってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、坊主ツイートこそしてへんかったけどここ最近まともに即れてなかったし、こないだ福岡遠征の時にゲットした案件が大阪遊びにきてくれたからおかわりしたらオルガスターズのみんなに紅の豚おかわりとディスられ笑 

意気消沈やったけど今回はほんとにほどよい緊張感でナンパできたことが何よりの収穫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

やっぱり最近はウイングの人が固定になってきたしましてや完ソロも久しくしてないしなぁなぁになってしまってたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生の人と出てもやりづらいと感じたり、タイミングが重要だからという言い訳に声かけビビってたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなスト低案件、声なんてかけれんわ。と顔グダのせいにしてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも全部言い訳でしかなくて、もっと自分自身に厳しくいかないとなぁと今回の企画で身につまされた思いです。

自分で企画しといて、自分が一番はっとさせられた日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 余談ですが、後日の出撃で初の1日2即も達成でき、これはひとえにこの企画で初心にかえることができたからだと思います。











そして、ほぼ全員初対面という人も中にはいたけど、それでも飲んで楽しく語ってみんな仲良くなれたこと、参加してよかったと言ってくれたこと。ほんとにありがたいことです。

これだけでもやってよかったです。

僕はナンパ企画を発信するような人間ではないのですが、参加者にとって何か意味があったならそれでいいです。










まぁポンコツ総長の僕はひこまるさんがグイグイ行ってくれるからなんもしてませんけど。

 








またいつかやりたいと思ってる企画があるので、その時は是非またよろしくおねがいしまーす\(^o^)/