〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

プチ遠征 〜初の狐箱〜

すっかり夏も終わりを告げ、徐々に肌寒くなりつつある今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

僕は電車に揺られ懐かしい街に向かっていた。

 

 

 

 

 

 

 

古都の街。
中高生の頃、大阪で彼女と遊んで誰かに見られるのが嫌で、よく遊びに行った。

 

 

 

 

 

 

 

ナンパを知ってこうして訪れると、この街の雰囲気がまた違って感じられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とかね、そういうね、某凄腕氏みたいなシャレオツな文体にするの、やめます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

サザンオルガスターズのみんなにポンコツ呼ばわりされて久しい僕。

 

 

 

 

 

 

 

 


そうです、僕はポンコツなんです!
人の話?聞いてません!興味ありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案件と和んでからさっき聞いたはずの名前を必死に思い出すのは朝飯前。

 

 

 

 

 

 

 


僕は声を大にして言いたいです!
男の乳首は何の為に神様が残してくださったんですか?!
そうです、女の子につねってもらうためですよ!
それ以外、使い道あるんですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のプチ遠征は僕のポンコツ具合が際立ってます!
それではご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、だいぶつさんが古都ストで交流されたというブルーノさん。

 

 

 

 

 

 

 


彼からはまた是非古都へお越しの際はお声がけを。と温かい言葉を頂戴したそうで、我々はオルガスターズのメンバー全員で近々古都にプチ遠征行ってみたいねと。行けたらいいねと、そう思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はすぐに訪れた。笑

 

 

 

 

 

 

我々オルガスターズはラビットくんを加え、古都クラスタの方々の(熱烈な?)歓迎を受け、すーぐ古都へ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回迎えていただきましたのは、
ブルーノさん、ウエストさん、えびぞー兄さん、ナッパさん、そして後から顔出していただいた雑食のぺらおってぃさん!
ありがとーございます\(^o^)/

 

 f:id:clubleon:20161010211632j:image

 

 

 

 

 

 

まぁ、安定のポンコツで僕遅刻したんで最初の乾杯おらんかったですけど...

 

 

 

 

 

 


そして、迎えてもらう立場が初めてでもともとのコミュ障により地蔵する。

 

 

 

 


でも京都クラスタのみなさんトークがキレッキレ!
人見知ってた僕の食いつきは皆さんのトークでどんどん上げられていく...笑
ほんと飲み会してるだけでめっちゃ勉強なりました!

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20161010211655j:image


ブルーノさんは想像よりもテンション高めで大阪のクラスタより関西人!って感じでした(^^)
顔立ち、髪型、服装に至るまで清潔感がハンパなかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20161010211713j:image


ウエストさんは京都クラスタの濃い面子の中で唯一クセのない方で、あまり喋れなかったんですが余計に印象に残りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20161010211725j:image


えびぞー兄さんは一目見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この人めっちゃチンコでかそう。


って思いましたwwww

 

 

 

 

 


初対面でいきなり、初めまして、チンコでかそうですね!
って言うのもアレやしと思ってたらその後の話題でほんまにチンコでかいっていう話題になって笑いましたww

 

 

 

 

 

 

 


顔から滲み出る性。
僕も案件に性に意識させるにはえびぞー兄さんみたいなギラギラしたオーラ出さなあかんなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20161010211823j:image

 

 

そしてナッパさん。
僕が関西に帰ってきて片っ端から有名なナンパ師さんをフォローさせてもらった時から存じ上げている有名人。

 

 

 

 

 

 

 


個人的に声かけてもらって、後述しますがその後も特に僕に気にかけてもらって光栄でしたm(_ _)m
また是非コンビで出させてもらいたいです!

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20161010211844j:image


そしてぺらさん、後から来て完全に場の雰囲気を一気に持って行かれました(*_*)
芸人バリのレスポンスに、びっくりするくらいのテキトーーーーク!!
食だけじゃなくてトークも雑でした(失礼)

 

 

 

 

 

 

 

そのトーク力あってこそですが、メンテが苦手な僕の質問攻めに丁寧にコツを教えていただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


彼は一次会解散後予定があるのでと離脱され、我々が箱に向かう途中「あれぺらさんじゃね?」と道路の反対側から見つけてあれよあれよと女性とホテル街に消えて行かれました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何はともあれ一次会はあっという間に過ぎる\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


そしていざ今夜の戦場、狐箱へ初めていーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


の前に、既に一次会で快調に飛ばしていた僕は道すがら叫んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 


レオン「酒が足りない。誰か、はよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 


オルガスターズの面々、ポンコツ化するので中に入ってからにせえとたしなめる。

 

 

 

 

 

 

 


でもナッパさんが付き合ってくれてコンビニで濃い目のハイボールで追い打ち\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


ナッパさんに色々僕のターゲッティングと外見のギャップとかご指摘いただき、俄然やる気に!!!
ほんとありがたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして改めまして狐箱へ。

 

 

 

 

 

 

 

 


あっという間に我々の後ろには長蛇の列が。

 

 

 

 

 

 

 

 


中に入ってみると、思ったより大きくないな、という印象。
間取りや雰囲気は、麒麟や梟箱に似てるかな?
客層は子鹿の小童感を少しマイルドにした感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※ここからは既にベロベロになり既にポンコツ総長の本領発揮なので断片的な記憶と案件や皆さんの後日談による記憶の擦り合わせになりますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずみんなで誓いの盃、テキーラで乾杯。

 

 

 

 

 

 

 


それぞれ三々五々、いざナンパに打って出る。

 

 

 

 


僕は、まずギンガメちゃんと品質パトロールに出た。(気がする)

 

 

 

 

 

いっぱいガンシカされた。(気がする)

 

 

 

 


男友達と来てる案件に、友達カッコ悪いから俺とあそぼーぜ!って声かけて男友達にめっちゃ怒られた(気がする)

 

 

 

 


テキーラ限定でドリンクフックして逆3バーカン連れ出しもした。(気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 


〜並んでる最中〜

レオン「テキーラでええな?」

A「私、カシオレー!」

B「私もー!」

レオン「おっけーい☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま人混みに紛れて放流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶつさんとコンビのタイミングもあった。

 

だいぶつさん「あの2人行きましょうか」

(おっ、右がかわええな)

レオン「おけです。僕右でいいですか?」

だいぶつさん「いや、僕右がいいっす」

レオン「ぐぬぬ...」

もしやと思い右の案件の胸元に目をやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20161010212144j:image

 

さようでございますか...(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、相方の相手せずに離脱wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシザ氏から話しかけられる。

 

シザ「レオンたんあの子好きやろ?」

 

レオン「おぉ!あれはタイプすわ!」

 

 

 

レオン子 スト4 丸め 好み


シザ子 もはや記憶に非ず

 

 

 


そこから声かけ。オープナー。和み等一切記憶にございませんので、シザ氏の後日のハイライトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:clubleon:20161010213035j:image

f:id:clubleon:20161010213043p:image

f:id:clubleon:20161010213054p:image

f:id:clubleon:20161010213109p:image

f:id:clubleon:20161010222532p:image

f:id:clubleon:20161010213121p:image

f:id:clubleon:20161010213128p:image

f:id:clubleon:20161010213205p:image

 

 

 

 

うーん、何にも覚えてないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局シザ氏と2:2でカラオケ連れ出し。
入室時点でセパ→ギラ→場所グダ→LHで即。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ全く店員の話聞いてなくて1時間で出たのにフリータイムでアルコール付きを選択していた模様で想定の10倍の請求される...

 

 

 

 

 

そして何の疑いもなく支払うポンコツ...

 

 

 

 

 

カラオケ即でリーズナブルに即りたかったのに余計に高くついてしまった(*_*)

 

 

 

 

 

LH前で友達グダあったけど華麗にスルーし先に入店。
ついてくるレオン子。

 

 

 

 


もうレオンの狙撃銃はピクリとも反応せず\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦寝て...

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20161010215708j:image

 

レオン「ほら、乳首をつねって!」

 

レオン子「きもーいww変人やんww」

 

レオン「その発言もご褒美デース!」

 

レオン子「めっちゃ固くなっててワロタ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン「おらいくでー!乳首そのままやぞー!」

 

レオン子「アンアンアンアーーーン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方2回そーーーく!!!!!
色白ぽっちゃり体型サイコー!!!!!

 

 

 

 


そして昼に出て一緒にラーメン食べに行って買い物に付き合って鴨川でまったりとして解散。
地方出身者はやっぱええ子。

 

 

 

 

 

 

 

 


ってな感じで泥酔しつつもプチ遠征は無事に即れました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


結局せっかく京都クラスタの方とお会いする機会いただいたにもかかわらず京都の人と一切ナンパしてない...笑

 

 

 

 


こんなポンコツですがまた今度是非コンビさせてください\(^o^)/
京都クラスタのみなさんありがとうございました!