〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

酔拳ナンパの使い手

 

 

 

 

 

 

 

某日。

 

 

 

 

 

 


僕は久しぶりにU街に降り立った。

 

 

 

 

 

 

 

今日はリア友との合コン。

 

 

 

 

 

 

 


ギャルの良さに気づいてからというもの、

リーマンマイク feat.今井華 / 渋谷合コン歌∼#すっごいよっ一体感∼ - YouTube

こればっかり聴いてた僕はすっかり合コンを心待ちにしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁ集まってみれば、なかなかのおばけ屋敷。

 現実はそんなに甘くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は飲むしかないッ...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息を吐くように女の子達をいじり倒して合コン慣れてるグダ全て流して怒涛の合コンゲーム投下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく騒ぎたい。

そして1番スト値マシでド即系子狙い撃ちで飲ませる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに立ったタイミングで追撃。

トイレ前でDKするもトイレががっつり入り口から丸見えですぐ隣が我々の席だった為トイレ即ならずでPMDK止まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一次会終了後の移動中野生の幹事さんがさっきの案件にグイグイ行ってた。

僕は代打で呼ばれただけで初対面やったし任せて僕は一次会で抜ける。Mへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして騎士いん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はなくともサージング。
認識作業で二周ほどぐるぐる。

 

 

 

 

 

 

 


別で来てたシザさんに
「レオンたん、今日スト値8.5あるで!」
と半分冗談交じりに言われたのを真に受けて喜んでいた(らしい)

 f:id:clubleon:20161023210339p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

合コンでなぜか女の子達にウイスキーイッキさせられていたのもあって、例のごとくのっけからポンコツモードの僕。

 既に記憶が途切れ途切れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとりあえず飲もうとバーカン並んだら、向かいのバーカン並んでた既セクと目があう。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会に乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけで終わればよかったものの、

既セクが愛おしすぎて何杯も酒をおごりながら小一時間「頼む、幸せになってくれ」と言い続けるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のポンコツモードwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかん、こんなことしてる場合じゃない、ナンパせな(・_・;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシザ氏と合流しまぁまぁかわいい2人組に声かけ。

 

シザ子 スト5 若干テンション高い
レオ子 スト5 かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに僕も案件も酔っててテンポよく和んでいく。

 

 

 

 

 

 

 


これは連れ出しもっていけるかなと思ってたら
シザ氏「損切りや。これは多分即れんから次いこ」

との打診が。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このへんの見切りがシザさんは早い。

 

 

 

 

 

 

 

 


僕はがっつり腰に手回してるのになぜ即れへんのやろか(´-`).。oO

非モテコミット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆3で粘ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕はレオ子がめっちゃタイプやのになぜかシザ子と長いキスを交わす。

なんでや、なんでそっちいったんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、レオ子からの食いつきが地に落ちた。

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、嫉妬してるじゃないの、これはまだ後ほどワンチャンあるかな?

とりあえずめっちゃタイプやったから番ゲして放流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのからあまり記憶がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり記憶飛んでるけど、時計を見たらあと1時間そこそこで終了の時間(・_・;

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も時間や、そろそろ決めたい...

 

 

 

 

 

 


どないしよおもてたら右のレディースシートからフロアに2人案件が入ってきた。

 

 

 

 

 

 


うち1人とがっつり目があう。

 

 

 

 

 

 


レオン「なに??」

「いや、めっちゃかっこいいなと思って笑」

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば考えるより先にDKしてた。

 

 

 

 

 


もう1人をどうしようか。

 

 

 

 

 

 

近くにふぁーびーさん発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン「ちょ、こっち仕上げて!!!」

 

 

 

 

 

 突然のパスに戸惑いながらも担当していただく。

ふぁーびーさんにも相方子が刺さったみたいで、5分で連れ出し打診。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン「もう出よっか」

 

案件「チンコデカかったらいいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというド即系(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(チンコでかいどころか、今日の酔い具合からして勃つかどうかも危ういけど、いいかなぁ(^ν^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げにもう1発DKかまそうと思ったら背後から脇腹に鈍い痛みが走る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぇぇぇ...!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぁ、なにしてんの?(^ν^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろを振り返るとさっきのシザ子が(・_・;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にそこからガチのビンタ何発もくらう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで殴られてんのこれww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし僕も伊達に最近ポンコツの呼び声高いレオンではありませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう完全にベロベロやし即への道筋見えてたので、ビンタされながらもヘラヘラする(^ν^)

 

f:id:clubleon:20161023213526j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2:2連れ出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


案件の名前何回言われても覚えれんくて、タクシー乗ってる間ひたすら名前を聞き返す。

 

 

 

 

 

 

 

 


LH着いて、また記憶飛んで、ところどころしか覚えてないけど、今までに類をみないくらいのチングダを起こしてことだけは覚えている。

 

 

 

 

 

 

そういう時は!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「さぁ、乳首をつねってくれ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ギュウ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なん...だと...??

 

 

 

 

 

 


全く反応しねぇ...

 

 

 

 

 

 


あまりの衝撃にまた記憶が飛ぶww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシュは覚えてないけど朝起きたらちゃんと発射後のゴムが転がってたから無事に終わったと思われる。

 

 

 

 

 

 


朝起きて酒抜けたからもう一回戦しよおもたら案件がびっくりするくらいの塩対応\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度ねってLINE交換してないっちゅーねん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリカタすぎてイライラしたけどなぜか風呂は一緒に入ってくれるという\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そしてフェラお願いしたらグダ\(^o^)/
昨日のチングダがよっぽどひどかったみたい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、記憶飛ぶほど飲んだ日の即率ほぼ100%!
酔拳使いのポンコツでっす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんやかんやでふぁーびーさんとコンビ即\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ふぁーびーさんの担当は僕でもいいとか言ってたただの即系でわろた\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

くるくる狙ったけどタイミング合わず(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話、合コンで弾丸即とくるくるも達成してたら3即も狙えた。

結局朝方もう1発できんかったし何かと不完全燃焼でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ここ最近は打率も段々上がってきて、案件を直接食いつき上げるというよりも、CLUB内での立ち回り方がなんとなく掴めてきたのかなと思う。

 

 

 

 

 

 


会えずじまいやったけど、北海道行かれたタケシさんのクラナンについてのブログでも言及されてたような、目立つ男と仲良く話すだとか、既セクの方から寄ってきたようなニュアンス出すとか、人気者を装うことがおそらく昨日は自然と出来てたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

あと、僕は基本的に番ゲはしない。(今日したけど)
番ゲすることでもう一歩踏み込んだら即れたかもしれない案件もそこで満足してしまいたくないし、結局僕は週末しか出ないので出撃数を1つ減らしてアポるなんてよっぽどのスト高じゃないともったいないので。

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁただ単にちゃんとメンテせんだけなんですけど。

 

 

 

 

 

 

案件がジェラシーを感じるように女の子と適度に和んで敢えて放流したりも昨日は出来てた。
最終的に公衆の面前でがっつりビンタされたけど。

あれも上手いこと使えば食いつき一気に上げれたんかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

あーナンパ楽しい!

もっともっと上手くなりたい!

まだまだやるぞー!