〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

名古屋遠征〜バスケクラスタ対決〜

 f:id:clubleon:20170312210108j:image

今、帰りの電車で書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クッパ主催でクラスタのみんなとバスケしてはや数ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッパが突然こんなことを言い出した。

 f:id:clubleon:20170312210050j:image

 f:id:clubleon:20170312210155j:image

 f:id:clubleon:20170312210208j:image

 

 

 

 

 

 

 

ということで半ば強制的に名古屋行きが決定した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでバスケする為に名古屋まで行かないかんのや...

 

 

 

 

 

 

 

 


ということで名古屋という土地自体が初めての僕は名古屋の箱に行くことが楽しみで、もはやそのついでにバスケならいいかな、ってことで名古屋に行くことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当日。
最近キャスやらバスケやらで仲良くさせていただいてるフリーザさんとまず大阪で合流し腹ごしらえ。

f:id:clubleon:20170312210610j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリさんは彼女が出来たことで今は一線を退いているが、全盛期には年間130getの凄腕クラナン師。

学べることも多いし、何より人としての魅力に溢れている。

少し年の離れたお兄ちゃん的存在。

 f:id:clubleon:20170312212121p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていざ、名古屋へ向かう。

 f:id:clubleon:20170312210246j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうで大阪勢集合。
とりあえず決起会を兼ねて居酒屋へいん٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れてこれまた仲良くさせてもらっている名古屋のうらすじとぅるっとぅる太郎こととぅるさん到着。

 f:id:clubleon:20170312212159p:image

 

 

 

 

 

 


Twitter上でだめだよとか言うてるだけの読者アカウント。

 

 

 

 

 

 

 


実は即報上げてないだけでバンバン即っている。らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter上でキチガイぶる人ほど常識人であるという僕の持論、ダナハさんの次に体現してる人。めちゃええ人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして乾杯!

 f:id:clubleon:20170312220200p:image

 

 

 

 

 

 

 


名古屋の居酒屋普通にカミカゼ飲めてワロタ。
頼まざるを得ない。

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、やっぱ名古屋に来たからには!
ってことで赤箱いん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃでけえ箱。
まず入ってユニバかよ!
ってくらいのロッカーの多さにイエェェェェェェーーーイ!ってなる

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず1番上まで登る。
6階くらいあるんかな?
和み放題ガンシカされ放題やなこの箱は。
他の案件に見られて食いつき下がるとか皆無やろ。
でかすぎィ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1番上のフロアで沢山の名古屋勢とご挨拶させていただく。

 

 

 

 

 

 

 


???「おう、来たな」

 


レオン「あうっ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっぷ会代表、へっぷさん。
もはやただの飲みサー代表。
この人に見つかったら最後、もう僕は今夜記憶がなくなることを覚悟した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぷ「聞いたぞ、オルガの総長レオンはへっぷ会を避けてると」


レオン「いやいや、そんなことは...」

 

へぷ「おら、口開けろ」

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンを流し込まれる。
名古屋の洗礼を受ける。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1人。

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20170312220519p:image

マイクくんにも再会。
チンピラすぎて同い年と思えんくらいチンピラ。
彼にも再会を祝ってカミカゼを奢っていただく。

 

 

 

 

 

 

 

この赤箱、というか名古屋の箱の多くは、ドリチケ4枚くらいもらえる。
消化しきれん。
まだ1枚も使ってないのにもう浴びるほど酒飲んだぞ
(この日へっぷ会は15本くらいシャンパンを空けたらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他沢山の名古屋勢の方々とご挨拶させていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ってかやびゃいwwww
とにかくこのフロアから早く抜け出さないと全くナンパできずに潰れるwwww

 

 

 

 

 

 

 


頃合いを見計らってしれっとソロで階下へ。

 

 

 

 

 

 

 

箱の雰囲気とどの階層がどんな役割のフロアなのかは大体事前に聞いて頭に入っている。

もう一度順番に降りていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょくちょく声をかけていく。
聞いてた通りオープンは容易。

その後和めたり番ゲできたりということとは全く別の話というのも聞いてた通り。

オープンはするけど深く和むにはもう1ステップ足りないな、というのが何回か繰り返される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1番下まで降りてきた。
ここが1番盛り上がってるし定番のEDMも流れてるメインフロアっぽいな。

 

 

 

 

 

 

 

 


フロアの真ん中あたりまで進むと、前で野生が逆3で強引に女の子2人の腰に手を回してナンパしてるのが見えた。

 

 

 

 

 

 

 

アモッグ出来そうやな。
でも女の子もある程度一緒に音に乗っているような雰囲気もあるし、どうやろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

1人があからさまに体を仰け反らせて離れようとしていた。
もう1人は音に乗りたいから男は適当にいなしてるような感じやった。

 

 

 

 

 


体を仰け反らせている方の案件の真後ろに立つ。
目が合う。

 

 

 

 

 


男にバレないように手を握ってみる。
握り返してくる。

 

 

 

 

 

 

男がもう片方の女の子に気を取られている間に一気に引っこ抜く。
すぐに抱きしめて、知り合い感を出す。
でないと男からいちゃもんつけられる。

 

 

 

 

 

 


レオン「大丈夫?」

 

A子「しつこくて困ってた。」

 

レオン「もう1人も連れてくるから、ここで待ってて。」

 

 

B子手招きして、引っこ抜く。
2人をバーカンの方向に向かわせて、自分が1番後ろにつく。

 

 

 

 

 

 

 

男がついてきた。
大阪なら大体ここで男は諦めて追ってこないんやけど、このへんも事前にフリさんに聞いてた通りで、アモッグは危ないなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

結局その子達とは乾杯して、放流。
アモッグからのスタートでもさほど食いつきを感じなかったので、番ゲせず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからとぅるさんが来たので、即席でコンビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とぅるさんがオープンしてくれた案件で、話してみたら食いつき感じたので、相方の女の子にすぐ戻ってくるから、と伝えてバーカン連れ出し。

 

 

 

 

 

 

 


小林麻耶をそのまま若くしたような子。
かなりタイプやった。麻耶子とする。

 f:id:clubleon:20170312220638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

麻耶子は石川からの旅行者で、今日は相方の家に泊めてもらうとのこと。

 

 

 

 

 

 

 


移動する時手を引いてみると、かなりしっかり握り返してきてくれる。
食いつきは悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結局DKもノーグダで、ちょっと引いてみたら一緒にいたいという発言もあったりして終始食いつきあったけど結局即れず。
なぜか番ゲすらもさせてくれなかった。

 

 

 

 

 

 

 

うーん、石川と大阪に住んでて、たまたま名古屋という土地で出会って、お互いがかわいいね、イケメンだねってなってて、これはもうSEXするっきゃないと思うんやけどなぁ🙄

 

 

 

 

 

 

 

 


実力不足。
押し引きは上手くなった気がするけど、根本的なグダを崩しきれてないというか、相手の価値観とか全然引き出せてないな。
この子は非常に悔しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうは言っても遠征なのであまり1人の案件に時間をかけすぎるわけにはいかない。
1時間くらい和んでめっちゃ気持ちよかったけど即への道筋描けなかったので泣く泣く放流。

 

 

 

 

 

 

そのあと決定打に欠けるまま、赤箱OUT。

 

 

 

 

 

 

 


名古屋に来たなら一度は行っとけ!第2弾の在美へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、名古屋にも爺みたいなゴミ箱があったんやね😊
カオスすぎて、好きなゴミ箱😊

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで移動し、仕事終わりに到着したひっきーとも合流。

 

 

 

 

 

 

 


だいぶ酔いが回ってきて雑なオープンになってきた。
そもそも普段の僕なら立ってるのがやっとの量飲んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の女の子2人組に話しかける。

 

 

 

 

 

 

 

片割れが以前騎士で泥酔した時に和んだ案件と同じの肩に切れ込み入ってるニットを着ていた。

 f:id:clubleon:20170312221020p:image

 

 

 

 

 

 


無言で、その切れ目から延々と肩をさする。
片割れにキレられて勢いよく手をはたかれる。
僕は無言でひたすらに切れ目から肩をきめ細かな肌の質感を感じ取ることにただただ全神経を集中していた。
ひっきーは隣で微笑んでいた。
僕は何か色々と女の子に話しかけられた気がするが全部韓国人だから日本語が通じないフリをして肩をさすっていた。

 

 

 

 

 

 

 


よーし、時間がないぞ、もうすぐ記憶が飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで、酒が弱いのかメンヘラなのか、叫んでるしオンリーワンこじらせて全然ナンパしよらんので、コンビしようねって約束してたけど一和みしてひっきーを放流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ソロで徘徊する。
名古屋はK-POP好きが多いらしく、特に在美は刺さるはずやとるートくんとマイクくんから言われていたんやけど、実際そうやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

目が合った女の子に声かけ。


レオン子 小さい 目ぱっちり
星野子 大きい 顔がでかかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにいた星野くんにアシスト入ってもらって、和む。

 

 

 

 

 

 


もはや会話全く覚えてないけどぶっ刺さったし連れ出し打診も通ってSEX打診もお互い通ったので、コンビで連れ出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

星野くんの部屋で4P狙うもグダられたため、僕と案件は僕のホテルへ移動。

 

 

 

 

 

 

 

即。
びっくりするくらいチングダしたので乳首をフル活用し僕のナタリー・ポートマンをなんとか奮い立たせてフィニッシュ。

 f:id:clubleon:20170312221211j:image

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーに荷物を預けていたことを口実に、2即目を狙いに在美へ戻る。

 

 

 

 

 

 


そしてまたしてもマイクくんに見つかる。

 

 

 

 

 

 


マイク「まだ潰れてへんやんけ。今日は絶対に潰すからな。」

レオン「今1即してきたでい٩( ᐛ )و」

マイク「しばく。ちょっと待っとけ」

レオン「ひぇぇ...」

 

 

 

 

 

 

 

 


カミカゼを両手に戻ってくるマイク。
またしても奢っていただく。

 

 

f:id:clubleon:20170312221243p:image


なぜ彼が今宵必ずお前を潰すと宣言しているのか未だに理解が追いつかない。

 

 

 

 

 

 

 

横で見ていたキメラくんにも煽られる。


キメラ「絶対潰してやる」

レオン「僕まだ飲めるけど?」

キメラ「てめぇ!」

 

またしてもバーカンに消えていくマイク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カミカゼを両手に戻ってくるマイク。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた達は一体僕に何の恨みがあるというのだ...

 

 

 

 

 

 


マイク「はいっ」

 

カミカゼを僕とキメラくんに手渡すマイク。

 

 

 

 


レオン「マイクくんのは?」


マイク「俺はもう今日めっちゃ飲んだから無理...」


レオン「ちょっと意味がわからない」

 

 

 

 

 

 

 

またしてもカミカゼを一気させられる僕。

 

 

 

 

 

 


せーので一気したのに飲まずに僕を見てるキメラくん。

 

 

 

 

 

 


キメラくん「もう無理...」

 

 

 

 

 

 

 


どういうことやねん。
不毛やろ。誰が得すんねんこれ。

 

 

 

 

 

 

 

南無三!と思いながらキメラくんのカミカゼを奪って飲み干す。

 

 

 

 

 

 


これで絶対に死んだ。

 

近い未来に僕はもう終わることが確定した。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以後、記憶なし。
ひっきーに介抱されながら、タクシーに乗って無事に部屋に帰っていたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 結果、1即どまり。

もっと上手くやれたはず。

もっとナンパ上手くなりてえぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間だけ寝て、起床。
全く動けず。

 

 

 

 

 

 

 

 

吐きながら、支度する。

 

 

 

 

 

 

 

そう、今回はバスケの対決に来たのだ。

 

 

 

 

 

 

 


うん、無理。

 

 

 

 

 

 

 

 


全く試合では役に立たず。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし結果は57-33で大阪勢の勝利!
どや!(なんもしてへんけど)

f:id:clubleon:20170312221640p:image

 

 

 


ちなみに昨晩の箱はラファエロサンマルク、星野、クッパ、レム(箱のみ参加)、レオンの計6即でした٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次対決する時は箱行く前にバスケにしてください(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 


兎にも角にも今回の遠征めちゃくちゃ名古屋勢の皆さんにもてなしていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 


また今度がっつりナンパメインで遠征行きますのでアルコールはほどほどまた是非お目にかかれればとおもいます!