〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

即れない豚はただの豚

 

 

 

 

 

 

 

再びブログ熱高まってきたので気まぐれに更新。
遠征やら、イベントやらより、日々の出撃且つ坊主の時の方がワロテまう内容があるので高まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


約2ヶ月ぶりの更新である。
その間にあったことと言えば1番はGWでの名古屋遠征なのだけれど、いかんせんモチベが地を這っていた僕は馬場ちゃんのおこぼれの1即という圧倒的内容のなさであった。

 

 

 

 

 

 

 

 


名古屋クラスタの皆さんにはたくさん来ていただいて飲み会を企画していただき、特に幹事を急遽引き受けていただいたシュガーマンさんにはほんとにお世話になりましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 


TL上では語尾に〜しゅをつけるシュガーマンさんは初めてひこまるさんと合流した時と同じ「全然イメージとちゃうやん!」と心の中でツッコミ入れたくなるお方でした。
山のフドウ感 is ある。

 

 f:id:clubleon:20170528233211j:image

 

 

 

 

 

 

結局僕はほとんど声かけせず名古屋観光を楽しんだ。
声かけの件数よりも箱内でガムがくっついて治療中の歯の詰め物が取れた回数の方が多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は味仙行って食い終えてすぐGERYYYYYYYYYYYになって30分くらいトイレから出れず。

 

 f:id:clubleon:20170528233243j:image

 

 

 

 

 

 


やっぱ出撃した次の日はめちゃくちゃ下痢してこそあぁナンパしたなぁ感 is ある。
詰め物以下の内容やけど。

 

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで名古屋遠征は終了。
名古屋クラスタの皆様、来てくれたフリさん馬場ちゃんレムふぁび、急遽来てくれた一翔さん、別働で来て向こうで絡んでくれた関西クラスタのみんなありがとうやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西に戻っても多少の改善は見られたもののモチベの低下は免れず。

 

 

 

 

 

 

 

 


その後はレムの即案件と相方が来て3:2でフリパレでタコパで計5即が生まれた日のおこぼれ2即やメンテ力向上の為に登録したタップルで直LHアポからの案外苦戦して回収した即など。
酒乞食からすっかり即乞食である。
気づけば大阪ではアルメニア人以来1ヶ月以上クラナンでの即がない。

 

 

 

 

 

 

 


とまぁ前置きが長くなったけど昨日の出撃。

 

 

 

 

 

 


土晩の騎士は久しく行ってなかったけど、僕を恵体認定(要するにデブ呼ばわり)するジャンボと久しぶりにコンビで出撃。

 f:id:clubleon:20170528233449p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

の前にじょうじが病みツイートしてたので子鹿勢の中でじょうじ推しの僕としてはいてもたってもいられず飲みに誘った。

 

f:id:clubleon:20170528233426p:image

f:id:clubleon:20170528233431p:image 

 

 

 

 

 

 

 

Mでアポロじょうじパンチと合流。

 

 

 

 

 

 


アポロ「じょうじは坊主の日ツイートいつもあんなんすよ^ ^」

 

じょうじ「引退なんてしませんよ^ ^」

 

パンチ「ヒャーッヒャッヒャッヒャッ」

 

レオン「おっけパンチ酒買おう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4人で乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 


並んでる時にアポやと言ってたフリさんが騎士前をゴリゴリのギャルと手を繋いで通過したのを横目に騎士いん。

 

 

 

 

 

 

 

別件でだいぶ仕上がっていたので今日は楽しい夜になりそうやな(即れるとは言ってない)

 

 

 

 

 


やっぱりコンビニでストロング一気して入るより2時間かけて居酒屋でビールを腹パンパンなるまで呷った時の方が気持ちええ。
それにしても居酒屋じゃなくてこじんまりした中華料理屋とかでビール飲んだ方が気持ちええのはなんでやろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にもまずはサージング。

 

 

 

 

 

 

 

するとゴリゴリのギャルと手繋いでフリさん登場www

 

 

 

 

 

 

一旦放流したらしいので2人でイケメン&若い対決。

 

 

 

 

 

 

結果


イケメン 2票 レオン
若い 2票 フリさん

 

完全に平和すぎる内容www
お互いがお互いに勝てる内容でしか対決したくないというwww

 

 

 

 

 

 


どちらも気持ち良くなる結果のマスターベーションであるにも関わらずその後7割くらいの力でフリさんから殴られた。未だ真相は謎。

 f:id:clubleon:20170528233532p:image

 

 

 

 

 

 


そして口を開けば毒を吐くでお馴染みのふぁーびーに見つかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


相変わらずのウザ絡み発動。
今夜も彼は仕上がっている。
デブにデブ、ブスにブスと面と向かって言わない時点でまだマシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイプやと言う案件はことごとくデブやと普段からみんなにバカにされる僕。
今宵ふぁーびーは「レオンの好きなデブ連れてきたるからここで待っとけや^ ^」とまぁ僕の身バレもそっちのけでまぁまぁでかい声で言い放って闇に消えていった。

 

 

 

 

 

 

 

3秒くらいして丸いフォルムをおびた女の子を連れてふぁーびー登場。

 

 

 

 

 

 

ふぁーびー「ほら、レオンの好きなデブやぞ^ ^」

声でかいねん。ほんで女の子の前でデブって言うな。

 

f:id:clubleon:20170528233915j:image 

 

 

 


しかしまぁよく見るとこれがまた僕が抱き抱えながら何枚でもDVDが観れそうなちょうどいい女の子。
猫目で肌キレイなまさに僕好みのぽっちゃりが。
ドンピシャでレオンのタイプ。なおスト値

 

 

 

 

 

 

 

 


無言で手を繋ぎ、何を喋ったか覚えてないけどバーカン連れ出し。
ふぁーびーはその光景を見てまるで東京にオリンピック誘致が決まった時の担当者みたいに喜んでいた。

 f:id:clubleon:20170528234554j:image

 

 

 

 

 

 

 


相方がひとりぼっちだったのは知ってたので(無論ふぁーびーのアシストはない)お詫びにとショット3つ持ってフロアを歩き回っていたが見つからずタバコの方で和む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


酒が弱いことが判明し結局僕が3つのショットを飲み干すことに。
そういうことは早めに言ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


聞けば職場の先輩2人と仕事終わりに来ていて、自分はよく子鹿に行くが先輩達は明日休みやから騎士に行きたいと言い出して止むを得ず付いてきたとのこと。
自分は明日11-21時で勤務とのこと。
先輩方を見つけ出してセキュリティのフリして腰のベルト掴んでつまみ出してやろうかと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いよ〜と頭を僕の方に預けて僕のシャツの袖を掴むその子を見て、まるで僕は食肉用に飼育した豚を出荷する畜産農家の気分になった。
この子は出荷せずに僕がペットとして飼うんだという畜産農家としては失格の考えに思い至っていた。

 f:id:clubleon:20170528234642j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まだ和んでからそう時間は経っていなかったが、事前に僕がいかにぽっちゃり好きであるかを熱弁しDKまで済んでいたこともあって反応は悪くない。

 f:id:clubleon:20170528233956j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でも食肉加工業者である先輩2人がこの後爺に行くって言ってたからとグダられる。
僕はこの資本主義という名の権力者だけが富を得る社会の構造に憤った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そこからはよく使うルーティーンで自分で先輩を消しに行ってもらうことに。
緊張の瞬間。壁越しに3人が話し合うのを待つ...

 

 

 

 

 

 

「やっぱ先輩らアカン言うから爺行ってくる😂」

 

 

 

 

 

 

 

 


無事に出荷。

 f:id:clubleon:20170528234724j:image

 

 

 

 

 

 

 


騎士や子鹿が集まってるところから爺までの道すがら、どっかの角にベジテジやがあって、「包まぬ豚はただの豚」って書いてる緑の看板があったのを思い出した。

 f:id:clubleon:20170528234800j:image

 

 

 

 

 

 


さーて、残り1時間ほど、僕にも爺の足音が聞こえてきたぞ。

 

 

 

 

 

 


ほとんどコンビせんかったけどジャンボも決定打に欠き離脱。

 

 

 

 

 

 

さっきのショット3杯で完全に仕上がった僕は少し前に和んでノーフューチャーの恵体を発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい酔い方をするとついつい肩が空いてる女の子にはもれなくさすってしまうというルーティーンが発動した。

 f:id:clubleon:20170528234819p:image

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーびーの見える位置まで行き、左耳を塞ぎ、ビートに合わせて右手で恵体の左肩ただひたすらこすり入れてくスタイル。
恵体の肩は左だけ摩擦によって熱をおびていた。
ふぁーびーは終始歓喜の表情を崩さなかった。

 f:id:clubleon:20170528235000j:image

 

 

 

 

 

 

 

はっと我に返り、騎士あうと。

 

 

 

 

 

 

 

2度と爺に行かんと豪語していたふぁーびーに連れられ、魔界の入り口に立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 


入って2秒でしにたくなる。
あーこれこれ爺にきた感 is ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてなぜか僕を目の敵にするクッパと遭遇。
仕上がりすぎてふぁーびーを押し付けてソロでまわる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき騎士で毎週騎士で見てます言われ逆オープンきた案件とまた遭遇。(なお恵体)

 

 

 

 

 

 

 


お酒飲もうで逆バーカン連れ出し。

 

 

 

 

 


僕の死角からふぁーびーがキス。
この時間帯のふぁーびーに百害あって一利なし。
この光景を喜ぶクッパ

 f:id:clubleon:20170528235037p:image

 

 

 

 

 

 

 

少し和んで速攻連れ出し打診するも、いつもなら一緒に帰るけど今日は後輩2人ときてるから無理グダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやとグダ崩し試み、後輩を消しに向かわせる。
緊張の瞬間。

 

 

 

 

 

 

「ごめん、今日はやっぱ後輩と帰るわ😂」

 

 

 

 

 

 

 

無事に出荷。

 f:id:clubleon:20170528235113j:image

 

 

 

 

 

 

 

ベジテジや明らかに発注ミス。ロスが出るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

食いつきあるのにまともに相方消せない僕のトーク力のなさ。

 

 

 

 

 

 

それにしても恵体の謎の上下関係の徹底っぷりはなんなんや。体育会系なのかな?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 


相方消せない豚はただ豚。あー痩せよう

 

 

 

 

 

 

 

落胆の中フロア後方へ戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 


すると半年以上前に爺で和んだ案件二人組に遭遇。

 

 

 

 

 

 

 

A「あーお兄さんあの時の!」


レオン「おー!僕のこと覚えてんの?」


B「そりゃそうよ!レオンさんやろ?あっ...

 

 

 

 

 

 

 


レオン「えっ...??


B「ん...??」


レオン「い、今なんて...??」


B「え、何も言ってないよ??」


レオン「そ、そうか(今明らかにレオンさんって言うたよな...)

 

 

 

 

 

 

 

 


一気に酔いが冷めて爺あうと。

 

 

 

 

 

 


ってか騎士で爺行くからってドナドナされた子豚ちゃん爺おらんかったぞwwww
不毛すぎるwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーびー「坊主飯まぜそば食いに行こや」


レオン「僕まぜそば好きじゃないからいいや^ ^」


ふぁーびー「ええからはよ」


レオン「ずんどう屋やったらいいよ」


ふぁーびー「ずんどう屋はグダ」


レオン「じゃあ僕1人で行くからクッパと行っといでwww」


クッパ「ふぁーびーと2人がグダwww」


ふぁーびー「なんでクッパにもそんな嫌われてるねんwww」


クッパ「だって発言が無茶苦茶やん^ ^」


レオン「せやな(お前も大概やぞ^ ^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局帰るふぁーびーがかわいくない^ ^
なんだかんだついてくるクッパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レオン「よっしゃ、帰るで」


クッパ「レオンどっから電車乗るの?」


レオン「心斎橋」


クッパ「じゃあなんばから乗ってよ」


レオン「なんでやねん」


クッパ「帰り道少しでも俺と一緒におれるから」


レオン「そこまで一緒に居たくないからここ曲がるわ、じゃあ」


クッパ「わかった!心斎橋まで見送るから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何のツンデレやねん。

 

 

 

 

 

 

 


そしていつも通り終点まで寝過ごし反対方向乗り換えて最寄りを通り過ぎを繰り返し昼前に帰宅。
ずんどう屋の高菜食い散らかして昼頃無事にGERYYYYYYYYYYYして本日の出撃が終了した。