〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

コンビチャンピオンシップ〜後編〜

時刻は8時半をまわった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続々と大会グルチャに、Uスト勢の連れ出し報告がアップされてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナ兄がヒャッハー!!!!!!
っていういかにもジャンキーな笑い声を上げたのでそろそろ我々も向かうことを決心した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まず麒麟から。

 

 

 

 

 

 

 


女の子多くてテンション上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これはなかなかアツいと思いながらサージング。
ふとウィングのジャンボの方に目をやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたての子鹿みたいな動きでシャッフルダンスの真似事をするジャンボがいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおいwww
自分普段1ミリも箱で踊ったことないやんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


むしろ僕は正直相方におんぶに抱っこしてもらうつもりだったので、相方の仕上がり具合を目の当たりにしてエアビで摂取した鏡月は違う時空に転送されたのかと思うくらい酔いが覚めた。

 


ジャンボにフランベされたでござる😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 


なんだかんだいい感じに仕上がってるジャンボが先陣を切ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボ「あ、あれいきたい」

 

 

 

 

 

 

 

目線の先には2:2でがっちりセパられて和んでる案件www

 

 

 

 

 

 

 

女の子互い10mも感覚空けて完全に背中向けて深和みしとるやないかwww

 

 

 

 

 

 

 


さすがのアモッガーもフランベされた頭ではあれは少々イモ引くよねぇ😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 


とか考えてたらジャンボが既に案件と野生が和んでいるところに突っ込んでいった。

 

 

 

 

 

 

 

 


僕はタバコプカプカしながら遠目に見守る(もはやルール違反かな笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で喋ってる。

 

 

 

 

 

 

 


3人でわろてる。。。

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボと野生がハイタッチしてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしてんの。。。

 

 

 

 

 

 

 


満足気に戻ってくるジャンボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボ「あいつめっちゃええやつやったわー!俺が先輩やって嘘ついてるのに合わせてくれたわー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわえかわえ...😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの日は反応がすこぶる悪かった。
やっぱナンパすんぞ!っていうギラギラした感じが前面に出てるとオープンせんのやな。
無心で女の子のお酒を手に取る酒乞食オープナーはやなり理にかなっていると思った。

 

 

 

 

 

 

 


少し別のクラスタと乾杯してはぐれた時、偏差値からLINEが

 

 

 

 

 

 

 

通路にきて

 

 

 

 

 

 

 

 

向かうとさっきのハイタッチ案件と相方。
ハイタッチのお兄さんはいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボはまるで彼女に紹介するように僕を紹介した。
数分タイムラグでなぜそこまで親密になっている。
麒麟の最上階は精神と時の部屋か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと相方に目をやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


榮倉奈々みたいな顔でショートカットの子。

髪型はこんなん。

 f:id:clubleon:20171030223040j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


聞けば2人とも名古屋からの旅行者とのこと。

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボの偏差値よりも性のハードルが低い名古屋っ子やないかwww
激アツ演出すぎるwww

 

 

 

 

 

 

 


タバコ吸うとのことやったんでとりあえずセパ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「え、お兄さんよく見たらめっちゃイケメンやん!」


「😇」


「名古屋来たら絶対モテるよ!」


「ありがとう😇」

 

 

 

 

 

 

 


会話はここで終了した😇


そっからやたらほっぺたぷにぷにされるので勝手にそれで和めてる気がしたので無言でタバコを吸ってた😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボが案件と手を繋いだ戻ってきた。

大会やしとりあえず打診してみよう😇

 

 

 

 

 

 

 


それぞれの案件に、僕らのパレスでシャンパン飲もうぜ!打診。

 

 

 

 

 

 


シナ兄が買ってきたのに飲まずにヒャッハー!したので空いてないシャンパンがほんまにあったし🍾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


榮倉奈々子かわええのにノリノリで打診通る。
これやから名古屋はよきやんか😂
はよ3連休名古屋いきたいて😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボも打診通って、4人で降りる。

 

 

 

 

 

 

 

 


さっき近くのエアビでシャンパン飲むという約束をしたにもかかわらず、ジャンボ子が今からどこにいくのか、何するのか、逐一また確認してくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは嫌な予感がする😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 


ロッカーに続く階段に差し掛かった頃に、ジャンボ子突然喚き出す😇😇😇

 

 

 

 

 

 


「これ行ったらあかんやつやで!これ乱交するやつやで!絶対危ないやつやで!いこ!」
と問答無用で榮倉奈々子をアモッグ。

 

 

 

 

 

 

 


いや、まぁ、その予想合ってるけど。。。

 

 

 

 

 

 

 


怖いくらい突然奇声あげたらびっくりして全く追いかけることできず😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボ「ええやん、夜はまだ始まったばっかや」

 

レオン「せやかてジャンボ...あの子めっちゃかわいかったで...」

 

 

ジャンボ「ええやん、メンテして名古屋で回収したらええやん」

 


レオン「番ゲしてないんですけど〜😊(爆笑)」

 


ジャンボ「えぇ?!」

 

 

 

 

 

 


えぇ?!

 

 

 

 

 

 


とちゃうねん。
あんだけ状況急展開を迎えると思ってねーよwww

 

 

 

 

 

 

 


しかし今日は大会。
まだ22時そこそこやのに酒に溺れるわけにはいかない。

 

 

 

 

 

 

 


無事麒麟坊主😇

 

 

 

 

 

 


見切りをつけて麒麟アウト😇

 

 

 

 

 

 

 

騎士いん😇

 

 

 

 

 

 

見切りをつけて騎士あうと😇

 

 

 

 

 

 

 

子鹿いん😇

 

 

 

 

 

 

 


見切りをつけて子鹿あうと😇

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず商店街へ。

 

 

 

 

 

 

 

ダナハ&御堂筋くぅんコンビ発見。

 

 

 

 

 

 

 

この時間やのに楽しそうや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心折れかけてたけどもう一回頑張る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで一旦エアビいん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は午前4時。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


坊主叩ぃた。。。
ちょぉ頑張ったのに。。。
即のことはもぅどぉでもぃぃんだって。。。
どぉせゥチゎコンビ下手やってこと。。。
もぅマヂ無理。。。
寝落ちしょ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやーあかん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でやってるわけじゃないし。

 

 

 

 

 

 

 

 


泣きの一回で仇箱突入!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

即らな。。。
即らな。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう思えば思うほどオープナー何しようかと躊躇してしまう。。。

 

 

 

 

 

 


考えれば考えるほど頭の中が真っ白になる。

 

 

 

 

 

 

 


これじゃほんとにいかん!!!!

 

 

 

 

 

 

 


頭の中真っ白やけどとりあえず突っ込むぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 


レオン「仇箱はよく来るの?😇」

 

 

 

 

 

 


案件「・・・」

 

 

 

 

 

 

 


レオン「・・・😇」

 

 

 

 

 

 


全く二の句が継げねぇwww
ってかなんや今のオープナーきっしょwww

 

 

 

 

 

 

 

いかに普段無心でナンパしてたのかがわかる。

 

 

 

 

 

 


ジャンボに前衛交代!

 

 

 

 

 

 


ジャンボが一直線に案件に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 


これは...

 

 

 

 

 

 

 f:id:clubleon:20171030222036j:image


丸い。。。

 

 

 

 

 


僕の方は。。。

 

 

 

 

 

 


いや全然悪くない。。。
ジャンボよなぜそっちへいく。。。
(後々聞いたら僕の担当はジャンボ値5でした)

 

 

 

 

 

 

 

全員喫煙者だったため喫煙者スペースへ流れこむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で喫煙スペース内セパ。
対角の壁側にジャンボとOIOI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人がこっちへ戻ってくる。
どちらも食いつきはまださほど感じられない。
というかそもそも話があまり盛り上がってない。

 

 

 

 

 

 

 


その時、立ちながら聞いてジャンボがおもむろに壁際は向かって、肩から崩れるように床に突っ込んでいった。

 

 

 

 

 

 

 

 


なにしてんの。。。

 

 

 

 

 

 

 


女の子2人戸惑いながらクソワロてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボが照れながら、
「この壁の柄ベンチに似てない?笑 普通に座れると思ったら壁やったわ笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にこっから雰囲気変わった。
OIOIの目ん玉はハートになってた。
♡I♡I。

 

 

 

 

 

 

 


再びセパって、こっちはこっちで和んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの、スト値つけてもらうやーつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


案件「んー、8かな...」

 

レオン「いや小声で興味なさそうに8て😇2とか3言うテンションで言われてこっちどんな顔したらええねん😇」

 

 

案件「wwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

これは...と思った頃に案件の携帯が光る。

 

 

 

 

 

 

 

OIOI「そっちどうすんの?笑 その人と帰るん?笑」

 

 

 

 

 

 

 

 


OIOIナイスパス。

 

 

 

 

 

 

 


後はゴール前で合わせるだけの絶妙なクロスがOIOIから上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 


出よう。エアビで寝よう。

 

 

 

 

 

 


わかった。

 

 

 

 

 

 

 

決まり。

 

 

 

 

 

 

 

 


向こうからセパられる気満々やったので、下手にくるくるや乱に狙う勇気がなかったしジャンボはパレスで即。
僕はエアビで即。

 

 

 

 

 

 

 

 


こうして僕らの長い夜は幕を閉じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボ&レオンコンビ

結果:1即ずつの計2即

 

 

 

 

 

 

 

 

最低限の結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結果は満足できるものではなかったけど、色々と気づきがあった1日やった。

 

 

 

 

 

 

 

普段のナンパがいかにテキトーかってのがよくわかったけど、かといってこうやって力むと調子が狂ったりする。
肩の力抜きつつもストイックにやるというのはなかなか難しい。
普段の泥酔をやめたらもっと即れるということでもないんだろう。
まぁ来週からまた楽しくやっていきます。
しんどかったけどこの日はこの日で楽しかったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、まずこんな僕でも自然体でナンパしてもらえるジャンボに感謝。
今後とも彼とは定期的にエアビ取ってコンビにコミットして出撃していくことにした。

 

 

 

 

 

 

 


そして大会運営の方々、出場者のみなさん、応援してくれた人ありがとうございました。