〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

〜名古屋遠征1日目〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので今年も残すところ僅か2ヶ月。
数ヶ月前から約束していた日が訪れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだのCCSを共に闘ったジャンボ、そしてレムスラィリーコンビと4人。
僕らは性の乱れが危惧されて久しい街、名古屋へと向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人でトコトコ電車で向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 


行きの車内でジャンボがニッコニコで草

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボ「なんか修学旅行みたいでええよなwww」


彼は今日も無邪気だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TNKSのメンバーを始めとして、名古屋勢に集まっていただき飲み会を開催していただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪勢のメンバーは僕らに加えピコさん、シナモンさん、いのっち、ひよこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 


名古屋勢の飲み会のその壮絶さたるや、簡単に記憶がぶっ飛ぶ程であるこは想像に難くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりセーブして、ナンパに備えないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気付けばカミカゼ片手に部屋を動き回っていた。
うーんこれもまた想像に難くない。

 

 

 

 

 

 

 

 


無事に仕上がったので一気にみんなで箱へなだれ込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は赤から。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前来た時よりだいぶ印象が違う。

 

 

 

 

 

 

 


明らかに反応が辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも1番上のフロアがクローズしてるにも関わらず人の入りも良くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

すし詰めになっているのは1Fのフロアくらいか。

 

 

 

 

 

 

 

 


レムは入場5分も経たない内に名古屋の非モテカミカゼ処理班のロスくんと和んでいた。
(無事にこのあと1時間もせんうちにコンビ即かまして戻ってくる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うーんなかなか反応が取れない。

 

 

 

 

 

 

 

 


というか1番の問題は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒乞食オープナーが全然通用しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全く機能しなくなった僕の唯一のオープナー。

普通に怒られるwwwwwwwww

ちゃうねん僕君と喋りたいだけやねんwwwwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に心折れたため帰りのチケットを買ってその日に大阪へ帰った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と言いたいところやけどジャンボも心折れてたのを見て励まし合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン「赤はもうだめだ、助からん。損切りして青にいこう」


ジャンボ「せやな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に箱を変えたり時間配分の提案したりした時ジャンボは「せやな。」としか言わない。
かわえかわえ...😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青いん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3年付き合ったカップルがセレクトショップの店頭でレディースとメンズフロアに分かれて、「じゃあまた後で」って言うみたいな阿吽の呼吸でそれぞれ別々にフロアへ繰り出した。

 

 

 

 

 

 

 

 


やはり青はいつも箱の状態がいい。
ナンパの為に普段はある程度犠牲にしてるけど音も悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 


うろちょろしていると、名古屋のとぅる太郎さんに再会する。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人のオープンはあまりに面白くてオープンするがその後がいかんせんふざけ倒す為続かないというのはあまりにも有名な話。

 

 

 

 

 

 

 

 


コンビで回ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 


相変わらず怒涛のペースで声をかけまくるとぅる氏。

 

 

 

 

 

 

 

 


途中でジャンボと再会し3人で回ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぅるさん先頭に3:3でオープン。
キレイに2:2:2の形が出来上がりそれぞれで和む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボはさっそく腰に手を回して和んでいる。
僕の方の反応も悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 


イケメン対決してみるとジャンボ案件はジャンボに食いつき。
僕の案件ととぅるさん案件は僕に食いつきあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

とぅるさん「おい!ええやん!5人で帰ったらええやん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子に丸聞こえやけど、
とぅるさん「この子ら絶対いけるで!5人で仲良く出たらええねん!絶対いけるで!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぅるさん、それは思ってても口にしたらあかんやつwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 


聞こえてないのか(そんなはずはない)意味がよくわかってないのか、女の子達は特にそれに対して問題なく笑ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほんとにいけそうやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぅるさんは「頑張れよ!絶対いけるから!」って言い残してフロアへと消えていった...

 

 

 

 

 

 

 

 


なんやこの自己犠牲の精神😇
尊すぎる...😇

 

 

 

 

 

 

 

 


レオン「よーし、じゃあ5人で俺らの部屋で酒飲んじゃうぞ〜うっうwwwwwwwww」


一同「おー!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ出し打診がノーグダで通る。

 

 

 

 

 

 

 


どちらの食いつきも下げないように、右にとぅる子、左にレオン子の手を繋いで箱OUT。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニでシャンパン買って、ジャンボはジャンボ子と、僕は2人を両脇に抱えてテルーホのそれぞれ隣り合う部屋にいん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の逆3Pがすぐそこにある...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せは今、ここにある。

 

 

 

 

 

 

 


さっそくベッドいん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆3Pの過程でどうしてもやってもらいたいことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 


W乳首舐め。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは絶対外せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のシャツを2人に脱がせてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に僕の乳首が露わになったところで、ジャンボが突然乱入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボ「なぁ、2人ともこっちこいよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおいwww
まだ僕は乳首露出しただけやぞwww

 

 

 

 

 

 

 


あまりの突然の出来事に、頭がおいつかず乳首と僕が取り残される。

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボ「あ、あいつかわいそうやから1人おったってぇや」

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょ待てwww
なんでこのタイミングでアモッグすんねんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない。とりあえず今おるこの子先ずは即るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目即。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


携帯を確認するとジャンボからLINEが。
合流打診通った模様。

 

 

 

 

 

 

 

 


即った子とジャンボの部屋に移動。
きっちり逆3で始まっていたので5Pに移行。

 

 

 

 

 

 

 


4人のグルチャでレムスラにも報告。
5Pなう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後に脱ぎながら部屋に入ってくるレムスラwwwwwwwww
しまったカギかけてなかったwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 


この時全く5P始まってなかったので破綻するんじゃないかと焦る。

 

 

 

 

 

 

 

 


が、当たり前のように7P始まって草www
僕らがすごいんじゃなくて単純に名古屋の女の子の寛容さというか性の乱れがすごウィwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7Pで無事に即りまくる。
後にも先にも乱交パーティーとかじゃなければクラナン即で7Pってもう出来ないんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に1人タトゥー入ってて色白どストライクレオン値7子は後で2人になってからじっくりと堪能させていただいた。
また今度大阪で会う約束もしたし、シンプルに3人とも普段できない体験ができて楽しかったって言ってくれてほんとにナンパ冥利に尽きるなと。
ほんまにいい子達でした。
スト値も3人それぞれ平均以上。
大大大大満即でござる😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GTに行く気力はなかったので僕はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 


〜名古屋遠征1日目〜

ジャンボ 4即
レム 5即
スラィリー 3即
レオン 3即

初日にしてチームで15即が生まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日ジャンボに聞いてみた。

レオン「なんであの時急に入ってきて女の子引き抜いていったんや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボ「え、だって逆3Pしたかってん😇」

 

 


レオン「てめぇ絶対許さんwwwwww僕だってしたことなかったんやぞwwwwww」

 

1日目終了。