〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

上海遠征CLUB行脚その②

2日目。

5時起きゆえ早めに切り上げたのもあり、朝はそんなに辛くなかった。

 

f:id:clubleon:20181205211347j:image
ちなみにこれ昨日飲んだカミカゼ

コレジャナイ感ハンパない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205211441j:image
中国人民鉄道とやらに乗って西へ。

ちなみに大阪広島間の距離で1000円くらい。安い

 

 

 

 

 

 

現地のガイドさんにタバコってどこで吸ったらいいんですか?って聞いたら空を指差して、空が見えてたらどこでもおk言われて草生えた。

ホームでも路上でも歩きタバコでもとにかく屋根なかったらおkとかガバガバすぎwwww

 

 

 

 


そして仕事。眠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205211628j:image

スラムっぽい団地の隣に高層ビル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205211652j:image


寝ても覚めても中華料理。

思ってたより全体的に辛くない。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205211713j:image

 

仕事の合間にクルーザーに乗って湖一周。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205211757j:image

ええ写真。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205211825j:image

 

中国感満載の路地。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205211848j:image

路地で寝るBBA。フリーダム。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205211909j:image

レジ前に陳列されたゴム。フリーダム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2日目の夜、スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、1日目比較的よかったmystへ同僚3人と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろで踊る女の子から目ビーム来たので話しかけたら一声かけ目でオープン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは韓国人ですか?」

上海でも日本と同じ反応wwww

 

 

 

 

 

 

 


「僕は日本人です。君は?」

 


「私は韓国から留学で来てるの。お兄さんすごくカッコいいですね。」

 

 

 

 

 

 

 


気分が良いでござるwwww

 

 

 

 

 

 

 


何で1人なの?って聞くと友達は先に別のCLUBに行ってるけど私は少しだけここで踊ってから合流するの。とのこと。

 

 

 

 

 

 

手を引いてバーカン連れ出し。

 

 

 

 

 

 

不満そうな同僚の視線が刺さる。

 

 

 

 

 

 

申し訳ないけど英語話せないしCLUBもまともに行ったことない人達と一緒にやるのは難しいのでここで帰ってもらったwwww

 

 

 

 

 

 

そろそろ移動するとのことで僕も次のCLUBに案内してもらうことに。

 

 

 

 

 

 

後で死刑になるのでは?wwww

と思いつつも並んでる列すっ飛ばして彼女に手を引かれエントランスで金も払わずにlynxというCLUBに入るwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205212000j:image
ずんずん奥に連れてかれそこにはVIPでくつろぐチャイニーズの富裕層がwwww

 

 

 

 

 

 

 


「この人は私の友達の日本人よ!歓迎してあげて!」

って紹介され、とりあえずモエシャン駆け付けイッキ。

ごちになりまーーーすwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205212105j:image

 

それにしてもこのCLUB、マジででかい。

騎士×3くらいのキャパある。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205212122p:image

無限にスタンバイされるモエシャンドン。

 

 

 

 

 

 

 


僕がグイグイ飲むのでリーダー格の男に気に入られ、無限に注がれるシャンパン。

 

 

 

 

 

 

 


すっかり仕上がって途中からは

「おい貴様も飲めやwwwwチャイニーズはこの程度かおいwwww」

と我がもの顔でシャンパンをラッパ飲みしていたでござるwwww

怖い人やったらこの時点で殺されてたなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局仕上がり倒して4時ごろに最初に声かけたコリアンを連れ出してタクシー拾うも僕だけタクシーにぶち込まれ無事坊主で帰宅wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2時間後、起床。

二日酔いとかじゃなくて起きた時点でベロベロすぎて笑ったwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチ爽やかに大ゲロ一発かまして仕事へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205212213j:image

1時間の会議で飲み干した水。

 

 

 

 

 

 

 


さすがに上司に「テメェ昨日絶対CLUB行ったやろwwww」って言われたったwwww

 


さーせーwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205212244j:image

 

最後の晩餐は四川料理

これが僕のイメージしてた中華料理やったんやけど辛さは僕のイメージの遥か上でこの後2日間下痢が止まらんかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205212403j:image

本場中国でも認められるサントリーは偉大。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205212442j:image

f:id:clubleon:20181205212507j:image

 

雑技団鑑賞し、最後の出撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205212553j:image

昨日のリーダー格の男からの気に入られ方がすごいwwww

フハハwwwグッドドリンカーゆえwwww

 

 

 

 

 

 


昨日声かけた女の子と、VIPに座ってた女の子からもそれぞれ今日もCLUBおいでよーって連絡きてたんやけど、まさかの全員別々のCLUBwww

なんで全然違うとこおんねんwwww

 

 

 

 

 

 

 


昨日行ったlynxがフロアが1番大きくてナンパ出来そうだったので、そこにおる女の子に連絡して、他の人達は断ることに。

 

 

 

 

 

 

 


1人で向かうときっちりエントランスで金取られた。

やはり昨日はあの子のおかけでエントランス抜けれた模様wwww

 

 

 

 

 

 

 


そして指定された場所に行ってみるとやはり1番奥のVIPでそこには昨日より気合の入った人達がwwww

 

 

 

 

 

 

 


ガチめな人達に迎え入れられまたしても駆け付けイッキwwww

 

 

 

 

 

 

 


最初の方は遠慮してたんやけどやなり酔っ払って途中からはチャイニーズマフィアみたいなおじさん達にテメェらも飲めやオラァ!って言ってたでござるwwww

 

 

 

 

 

 

結局コワモテの人もみんないい人やったでござるwwww

f:id:clubleon:20181205213920j:image


まだ殺されてなかった僕に、事前に連絡しておいた学生時代の友達から連絡が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPシートの番号を伝えて、友達到着。

 


「いやお前なんで中国人と仲良くVIPで酒飲んでんねんwwww」

 


「ええからはよ座れやwwwwとりあえずシャンパン飲もうぜwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ殺されてなかった僕は、さすがにお世話になったしと思いシャンパン一本入れることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「2万円になります。」

 


「 

 


██████

      █

    ◢◤

   ◢◤

  ◢◤

 


  ████

     █

   █◢◤

  ◢◤

 


   ▌▌█

    ◢◤

   ◢◤

 


  █  ███

  █ ◢◤ █

  █ █ ◢◤

  █  ◢◤

  █  █

 


  █  █   」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、よくまだ生きてたなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちの元じゃ足りないのでカード切る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり空けて、その後もマフィア達の金でしこたま飲むwwww

f:id:clubleon:20181205214006j:image

 

 

 

 

 

現地人と同じようにソファの上に乗って騒ぐwwww

f:id:clubleon:20181205214411j:image


たらふく飲んだのでリア友といざフロアへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンシカの嵐wwww

くっそボーーーーーーズwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:clubleon:20181205214435j:image
友達が帰ったあとVIP戻ったら最初に声かけたコリアンもいてまたしても連れ出しに成功するもタクシー拾ったら僕だけ座席にぶち込まれて彼女は自分の家に帰って行ったでござるwwww

 

 

 

 

 

 

 


ということで僕の上海遠征は0即∞酒乞食で幕を下ろしたでござるよwwww

 

 

 

 

 

 

 


まぁそれにしても上海のCLUBは楽しかった。

食事は昔台湾に行った時の方が感動したのでCLUBに行くためだけにもう上海に行くことはないかな。

 

 

 

 

 

 

 


日本じゃあり得んくらいヨウキャ発動してめちゃくちゃ楽しめたのでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

あー可愛い子いっぱいおったのになー!

f:id:clubleon:20181205214929j:image

 

 

 


日本では引き続きインキャに戻りますwwww

f:id:clubleon:20181205214541p:image

再見!