〜レオンのクラナン日記〜

運命の人と出会うまでCLUBに通い続ける奮闘記

白金箱最終日

昨晩の出撃。

関西にまた転勤で戻ってきて以来、白金箱に1番お世話になってたので(よくよく考えたら即ったことは一度もなかった笑)今回はその白金箱閉店ってことで意気込んで最後の出撃。




会社のパイセンとin!!






うん、もともと白金って年齢層高いよね。






いや、それにしても年齢層高すぎへん?笑






おかんより年上の人とかおったと思う。

※僕のおかんは40代です。





うん、同窓会ノリでしょーみ通常営業の方がマシヽ(;▽;)ノ




終始選曲もちょいちょい昔のトランスとか入ってきてあんまり上がらんかった。。




僕、更にその前日も白金出撃する予定やったんですがその前のBARで盛大にやらかして友達に実家に強制帰還されて結局金曜日は行けなかったんですよね。。




まぁそんなこんなで白金最終日はおにぎりさんと合流して3人案件手始めに1声かけ目でオープン。





泥酔子 スト値3 彼氏持ち

黒服子 スト値4 鬼グダ

金髪子 スト値5 韓流好き





バーカン

金泥黒

の配置に右からポジション取る僕。


僕「ねぇ、タバコのニオイ大丈夫?」

黒「え〜やだ〜」

僕「ごめんね。灰皿だけ取ってよ」

金「はいどうぞ」

僕「ありがと^^」


ってなかんじで無難な滑り出し。

一応オープンしてるのになぜかパイセンもおにぎりさんもこの時点で追撃してくれず笑



そっからパイセンとおにぎりさん紹介して3対3でひとまずトーク展開。

そっから金髪子ちゃんが韓流好きってわかったんでそっから話広げて普段から怒涛の韓国人顔いじりされてる僕は黒服子がタバコ嫌いなこと理由に金髪子の横に移動。




バーカン

僕金黒パ

        泥お



みたいな配置に。





そっからひたすら下手に年齢やら似てる芸能人の話に。

前半ほとんど僕の顔の話でベッキーとの不倫してる奴にも似てるといういじりに。



僕「いやいやゲスいとはよく言われるけどさすがに不倫はせんから!笑」

泥「え〜似てるよ〜」

僕「韓流やったら誰に似てる?」

金「え〜っと、ユチョン!ユチョン!

f:id:clubleon:20160131210420j:plain




はい、いただきました。




ユチョンに似てる、これ食いつき度MAXの証左。いつも。




そっからみんなで乾杯したりなんやかんやで話してたけど3人はこの後熱量箱に移動したあと黒服子の家に泊まるとのことで即は厳しいってことで放流。




ほんでから最近の悪い癖でまた会えばいいやーってそのまま番ゲせずにこのまま放流して結局最後まで会わず笑

後からおにぎりさんがセパった時にも金髪子は完全に僕に食いつきあったらしく後悔。。。




しかも今日で白金閉まるしもう会わないんやろなぁ(T_T)




そっからはしっかり和んだ案件はなく負け。。。




途中ソロでフロア出てる時も僕をポールと勘違いしたのかなと思うくらいお尻擦り付けられたんやけど芋って腰に手回せず。。




パイセンと踊ってる時も別案件で完全に目線感じたけどまた次会った時でいいやーで結局どんな顔か忘れて2度と会わず。笑



いやーダメダメ、もともと何かしら目線とかIOI感じないと動かないタイプやから、そういうの感じた時は必ず動かないとねm(._.)m



とりあえず来週からどの箱にお世話になるか見極めかねてるとこですが、もともとちょくちょく行ってた騎士箱か、小鹿箱の跡地にできたとこか、リニューアルした整髪料墓のどれかかなぁ。




おにぎりさん合流ありがとうございました、ゼロさんもまた次回はご一緒させてください(^○^)