〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりの地・福岡 〜後半〜

福岡遠征2日目。昨日取りこぼしたド即系案件をリア友が二日酔いでグロッキーの間にサクッと直家で回収。シザさんとのコンビで完全に心の折れていた僕に一筋の光明。ド即系とはいえありがとう、自信がついたよ。やっぱりおデブちゃんは締まりがよくてすっきー…

始まりの地・福岡 〜前半〜

しょーもないけど一応書いときまーす!福岡えんせーーーい!!!!!リア友とかつて住んでた福岡の地へ旅行。1年前に、2年住んだこの地を去った。会ったその日に女の子をラブホに連れ込むような人が世の中には沢山いる。クラスタ、ナンパ師、即、オープン、…

覚悟しろ!ハサミ男!〜狙うは僕だけ即!〜

いつものメンツのLINEに通知が。先日のひこまるさんとのコンビバーナンで鬼のグダかまされたシザさんいじり。普段、俺は顔で刺すだの今箱内におるやつ全員即れるだのビッグマウスなジジイ。んなもんでこないだひこまるさんと出た時のガンシカは我々にとって…

圧倒的AFC

目指せギンガメちゃんの雑ブログ!雑に書いていきます。某日。僕は所用によりU街で乗り換えにより通過しようとしていた。はるばる某県の田舎からね。いつものLINEが鳴る。SMと、巨乳と、ギャルと、チングダにコミットするいつものメンバーのLINE。「Mはよ」…