〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

2018-01-01から1年間の記事一覧

上海遠征CLUB行脚その②

2日目。 5時起きゆえ早めに切り上げたのもあり、朝はそんなに辛くなかった。 ちなみにこれ昨日飲んだカミカゼ。 コレジャナイ感ハンパない。 中国人民鉄道とやらに乗って西へ。 ちなみに大阪広島間の距離で1000円くらい。安い 現地のガイドさんにタバコって…

上海遠征CLUB行脚その①

レオンです。 先日は関西クラスタ忘年会お疲れ様でした。 僕は当初幹事ではなかったんですが、たくぞうから音響係をご指名いただき、運営に携わらせてもらいました。 こんなに世知辛い昨今の界隈事情にも関わらず、参加していただいた皆さんほんとにありがと…

レッツ・メイク・ウイング その③トーク展開

少し時間が空いてしまいましたが最後まで書いていきます。 先日はナンパ師秋の懇親会お疲れ様でした。 沢山の人にブログ読んでますってお声がけいただき励みになりました。 ・トーク展開 表では分けましたが、和み方と特にシチュエーション的には変わりませ…

レッツ・メイク・ウイング その②和みについて

前回貼り付けた表に沿ってそれぞれのコンビの違いを利用してコンビナンパについて考えていきます。 ・和み方 これはそのまま「ゴールである即をどんなカタチで迎えるか」をそれぞれのコンビが踏まえた結果こういう和み方になってるんだと思います。 つまりど…

レッツ・メイク・ウイング その①アモッグについて

こっから2ヶ月くらいはなるべくアウトプットしていきます。 今日はタイトル通り、ウイング作ろうぜ! ってことで、ウイングってなんやろうって話をしてみたいと思います。 おとといの夜と、昨日の夜、マイウイングジャンボの帰阪に伴い2人でエアビ取って2晩…

見た目を磨くとは。@CLUB

最近は、今までやったことない人とコンビしたり、クラナン始めた人に箱で会う機会が増えてきたので、今回はクラナンのちょっとした小手先のテクニックを書いてみたいと思います。 「CLUBで即るにはどうしたらいいんですか?」 完全に聞く相手間違ってるやろw…

フォーエバー・マイウイング

出会いと別れ。 月並みだけど、出会いがあれば別れもある。 「俺、もうすぐ名古屋にいく。」 まるで、僕だけが円満にお付き合いしていると勘違いしてた、彼女から突然告げられる別れみたいな衝撃。 ジャンボにそう告げられてからまだ随分時間があるように感…

大切なことはタイ人に教わった。2

相方と楽しそうに笑いながらこっちに向かってくる彼女の姿が見えた。 てっきりもうホテルにおるもんかと思ってた。 まぁ後から聞いたんやけど普通にもう一軒飲みに行ってラーメン食べてたらしい。 僕のことが見えてない相方と接触したくないなぁと思っていた…

大切なことはタイ人に教わった。1

これ、タイ人ニューハーフで一番かわいいと言われてるポーイちゃん。 こんなにかわいかったらもうチンコがついてるかついてないかとかもうどうでもよくなってくるね。 ※本文と全く関係ありません ついこないだ、タイ人と一夜を過ごして、色々気付くこととか…

2017年を振り返る。

明けましておめでとうございます。 去年を少し振り返りたいと思います。それから、今年の目標を掲げて新年のご挨拶と替えさせていただきます。 去年は変化の年でした。箇条書きで印象に残っていることを書きます。 ・騎士オワコンやなってなる ・リニューア…