〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

2017年を振り返る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


去年を少し振り返りたいと思います。
それから、今年の目標を掲げて新年のご挨拶と替えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は変化の年でした。
箇条書きで印象に残っていることを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・騎士オワコンやなってなる

・リニューアルした子鹿通う

・次第に動物園化する

・やっぱ騎士やなってなる

クラスタとわちゃるだけで終わる

・騎士オワコンやなってなる

・以下ループ

・彼女が出来る

・垢バレして破局する

・ブログにメンヘラカマ野郎キモポエマーと書かれる

・GT以外で初めてストで即る

・名古屋遠征で7Pする

・福岡遠征で3日連続坊主叩く

・年の後半は割とガッチリ既セクが5人くらいついてくれてローテ組む

 

 

 

 

 

 

 

 


ペラいなぁwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

まぁ1つ1つピックアップしたらそう大したこともないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はとにかく人と会った1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子鹿とか梟とか、あまり行かない箱にもちょくちょく行くようになったこと、遠征が多かったこと、色々要因あってのことですが、ほんとにこれだけは僕が1年通じて意識して行動できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1年通して、挨拶したことないクラスタやったら自分から挨拶しにいったり、遠征に行く時もしくは遠征に来られる時、会いたい人に直接連絡したりして、概ね僕が会いたいと思ってた人には全員会えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


会ってみたいとご連絡いただくことも去年は多くて、僕なんかに興味持ってくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもやっぱり1番は、もともと仲よかったクラスタとこの1年で圧倒的に過ごす時間も多くなって、人となりをがっちり理解して、皆まで言わずとも通じ合えたことですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とにかく人に支えられた1年だった。
女の子のこと好きじゃないとか言ってましたけど今年は女の子にも色んなことを教えてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年は人からもっと好かれる人間になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、定量評価で去年の活動を振り返る。

 

 

 

 

 

 

 

去年の経験人数:60人

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はプロフィールとかに人数掲げてはいませんでしたが、ちょうど60人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にとって重要なのは即数(get数)ではないので、純粋に何人の女の子と関係を持ったかという人数です。
なのでリア友とか、仕事の延長でスナック行って持って帰ったりとか、ネトナンとか、オフパコ(笑)とかも入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋に僕が「ナンパすっぞ!」とonモードで活動としてのget数は51です。
まぁ勝ち戦やけどネトナンもget数に含みました。
一応年間で50を目処にやってたので、これだけストイックからかけ離れたスタンスでやってたらこの数字は僕は十分満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに去年はたしか23だったのでダブルスコアです。
マイペースなりにも成長を実感。
生涯経験人数も100人を超えた。
ちなみに100人目は名古屋で7Pした次の日のJOJOの女の子でした。
僕にとっても特別でした、ありがとう。
一歩間違えたらその日もう1即目狙いにいったクソめんどくさい女の子が100人目になってたかと思うと背筋がゾクゾクするね。
※詳しくは先日の名古屋遠征2日目の記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続いて今年の活動にも役立つと思うので、角度を変えて去年のgetについて考察していきます。

 

 

 

 

 

 

 


まず去年のナンパでgetした51の内訳は、

 

即:38
準即:7
それ以上:1

ネトナン:5

でした。

ネトナンは会うまでに仕上げるゲームやから、即!っていうことでもないかなということで総getには含めましたが内訳からは除外しました。
すごいね、自分ルールがすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネトナンを差し引いても大半が即だった。
年の後半は割とメンテとか意識したつもりやったけど準即がいくらなんでこんなに少ないとは。
これは多分相当数取りこぼしがあるかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

準即以上は1getのみ。
この子は多分準準準準準即くらい。
非モテコミットしまくったけど、自他共に認めるスト高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言えば何回アポってもいいからこの子を抱きたい!と思える女の子が1人しかいなかったということなのかも。
まぁそう思える子を即でgetできたのかもしれないしこれはまぁ永遠のテーマですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、昨年の38即のうち、一体何即コンビにコミット出来たかについて考察する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全38即中

なんと17即がコンビ即!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビが出来ないともっぱら定評のあるこの僕ですがほぼ半分がコンビ即でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ意外じゃないですか?
我ながらこんなにコンビ即してるとはwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


更にそれぞれのウイングの内訳がこちら。

クッパ:1回
スラィリー:1回
けいし:1回
アールくん:1回
じょうじ:2回
銀時:2回
ジャンボ:9回

 

 

 

 

 

 

 

 

 


名実共にマイウイングはやなりジャンボでした😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁコンビ即を試みて結局僕が泥酔してしまったのでそもそもコンビで声かけにすら至らないという日も多々あったのでここには書いてないけどお役に立てず、またご迷惑をおかけしたクラスタも沢山いますのでほんとその方々はさーせーwwwwww

懲りずに来年こそはコンビ即させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもこうやって見ると結構意外なメンツというか、このコンビした日以外は滅多にコンビ組まないメンツが多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりコンビ即はある程度緊張感を持って臨まないといけないのがよくわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にクッパとコンビした時なんて普段からマウント取ってくるの悔しいから絶対即ったると思ってGTでの即やったし、銀時とコンビして坊主やったら絶対お前のせいやんって言われるのわかってたから必死やったし、逆にじょうじは僕が先に仕上げた相方をあいつの持ち前の根性でコンビ即にコミットしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁコンビ即に何も意味なんてないんやけど、ウイングと朝方飲むコーヒーが美味しいからやってる感 is ある。
リア友でナンパ上手いやつはおっても、なかなかこのコンビにコミットという概念は彼らにはなくて、クラスタならではなんじゃないかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年1年もなるべく色んな人とコンビすることを心がけてきたけど、今年はもっと、m-floばりに色んな人とフィーチャリングしていきたいと思う。
もちろん今年も僕にとってのLISAはジャンボ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは箱ごとの即数だとか、女の子の属性ごとの即数だとか、それぞれのコストだとか色んな角度から分析してみたいとこやけど文字数。
まぁまた機会があれば別途でアップしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて今年の目標を書きたいと思います。

一旦終わります。