〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LHN

https://m.youtube.com/watch?v=HXPFyVjhDksたまにはEDMを。昨晩某所にて。「お疲れ様でーす!」続々と人が集まってくる。10人近くが集まってくれた。ひこまるさんとこの日は出撃を予定していた。出撃の前に少し飲んでからいこう。いや、それならいっそ飲み…

大阪のCLUBのドレスコードについて調べてみました〜夏のクラナン、ショーパンはアリ?〜

こんばんは、レオンです。最近メガシャキのCMが新しくなったんですよ。1つ目のメガシャキCMでキュウソネコカミなるバンドを知って、その時も強烈に耳に残ったんですが、今回のも強烈に耳に残ったんです。それがこの曲。https://m.youtube.com/watch?v=3zrsw…

僕の原点。後編

その日も僕は1人天神の街にいた。今泉という地区のとあるCLUBで僕は1人の女の子と出会った。ドイツ人ではない。彼女はバーカン前のソファーに1人佇んでいた。向かいの扉の向こうのフロアから洩れるビートとレーザービームにただ身を委ねているように見えた。…

僕の原点。前編

「私も好きやったとよ。でも、それだけじゃどうにもならんって、君もわかっとると思っとったけん。」--------------------------------僕を乗せた新幹線は博多の駅に滑り込んだ。新社会人としての生活は、この街から始まった。僕は関西で生まれ、関西で育ち…

狙うはswitch barコンビ即! 〜レオンのケース〜

https://m.youtube.com/watch?v=omFWGBfVRo4まずはコチラ。ダンサンブルなロックミュージック。これ聞きながら黒い服着て道の真ん中を歩けばもれなくそれはカッコいい。自分が歩く姿もサマになる。気がする。昨晩の出撃。この日はある人と待ち合わせて一緒に…

CLUBに関して感じること

https://m.youtube.com/watch?v=tPBDMihPRJA僕は、父が昔DJをしてたこともあって、80年代のソウルミュージックを子守唄に育ってきました。なので、今でこそEDMの箱にしか行きませんがこういうのも大好きです。特にこの曲はほんとよく聴いた曲の1つ。最高に…