〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

雑なナンパを雑に綴る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金曜日。
珍しくしごおわ早くて友達がやってる西Uのカウンターだけの日本酒が飲める店で旨い酒を呷る。

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてMへ移動して誰ともなく続々と集まって大勢で子鹿いん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもあまり記憶がないので全然ブログが書けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱内で僕の好きな童顔巨乳発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声をかける。
内容は覚えていない。
また次会ったら声かける約束した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2回目声をかけた(10秒ぶり2回目)

 

 

 

 

 

 

 


3回目会ったらにしよって言われてほんとにしばらくして声かけてバーカン連れ出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの19で全くの下戸。
ええ歳こいたアラサーがテキーラ飲むのを見守ってもらった。

 

 

 

 

 

 


この日初声かけやったので(既に時間にして3時)
一応番ゲだけして放流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しごおわ出撃眠すぎて4時くらいにちょっと路上で寝てから帰ろうと思ったらまさかのブーメラン帰ってきた。
そもそもブーメラン投げてすらないのにあっちからもう出た?って来てそのまま外で合流。

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ遠征者で男友達と女友達の計3人で車で来てるとのことで、これはノーフューチャーだわと放流したのに外で合流する時にはきっちり自分で友達消してこられた。尊い

 

 

 

 

 

 

 

レオン「この後どこいこ?居酒屋?」

 


童顔巨乳「私お酒飲まれへんから無理」

 

レオン「せやんな(よっしゃ) ほんならカラオケ?」

 

 

童顔巨乳「私歌下手やから嫌や」

 

 


レオン「別に気にせえへんのに(よっしゃ) ほんならどこもいくとこないやん!」

 

 


童顔巨乳「う〜ん、ってか今どこ向かって歩いてるん?」

 

 


レオン「いや、決めてない。まぁとりあえずタク乗るか」

 

 


運ちゃん「どこまで?」

 

 

 

レオン「T町まで。」

 

 

 


運ちゃん「T町何丁目?ってかどこ?」

 

 

 

レオン「察してくれ。」

 

 

 

運ちゃん「察してくれ言われても...」

 

 

 


レオン「朝5時に男女が寺にお参りにでもいくのか?頼む、察してくれ!」

 

 

 


童顔巨乳「wwwwww」

 

 

 

 

運ちゃん「あっ、ごめんごめん!わかったわwww」

 

 

 

 

 

 

 


テルーホいん。

 

 

 

 

 

 

顔服装体つき感度どれを取ってもドタイプで最&高やった。
右手が痙攣するくらい手マンして昼の12時までSEXしてお互いの共通の趣味のYouTubeの動画見てを繰り返して僕の乳首未使用で3回戦して久しぶりに感無量やった。

 

 

 

 

 

 

普段あんまり興味ないけどすごく楽しくて話してて飽きないから生い立ちから何から全部聞いた。
19やのに今までの人生ベリーハードすぎて僕の方が完全に感情移入してしまった。

 

 

 

 

 


この日は初めましてのナンパ師さんとも沢山挨拶できました。
ありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

土曜日。

 

 

 

 

 

 

ダナパレで10人くらいで焼肉食ってから騎士いん。

 

 

 

 

 


ダナたんごちそうさま。

 

 

 

 

 


騎士はもうオワコンや。
ショボ腕すぎるだけなんやけどもうダメだ。
ほんまにここ最近即れる即れないじゃなくて箱としてのクオリティが下がりすぎて蕁麻疹でるわ。
なんでセキュリティがまるで法の番人のような顔をしているんだ

 

 

 

 

 

 


テンション終始上がらずパリピの女の子とひたすら踊り倒して4時ごろジャンボと箱あうと。

 

 

 

 

 

 


〜1時ごろ〜

 

ジャンボ「全然テンション上がらんわ」

 


レオン「わかる&わかる」

 

 


ジャンボ「今日は声かけた時点で勝ちが確定してるような案件いこうぜwww」

 

 


レオン「だよなぁwww」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 


それから3時間、決定打に欠けGTに切り替え

 

 

 

 

 

 

 

駅と違う方向に歩いてる女の子2人に声かけ。

 

 

 

 

 

ジャンボ「なにしてんの?」

 

A「ちょーきいて!ウチら騎士摘み出されてん!めっちゃ腹立つし!」

 

レオン「女の子やのに摘み出されるって何したんやwww」

 


B「私は酔ってないのに一緒に出された。」

 

 

レオン「お気の毒に」

 

 

ジャンボ「じゃあ〜とりあえずカラオケいくか!(雑)」

 

 

レオン「うんうん(聞いてない)」

 

 

A「行きたい!でも...」

 

 

B「ええよ、行っておいでや」

 

 

レオン「行かへんの?」

 

 

B「私予定あるから帰るわ!3人で行っといで!」

 

 

レオン「(あかんウケる)」

 

 


B「でもレイプだけはやめてな!」

 

 


レオン「(やっぱりwwwこれはもろたwww)」

 

 

ジャンボ「そんなんせえへんわwww」

 

 


レオン「僕らちゃんとゴム持ち歩いてるから大丈夫やで」

 

 


B「オッケ〜☆〜(ゝ。∂)」

 

 

 

レオン「(これやからGTはwww)」

 

 

 

 

 


カラオケいん。

 

 

 

 


とりあえず僕、歌う。

 

 

 

 

 

 

 


曲選んでる時に既におっぱじめる2人。
僕は迷わずWANIMAの1CHANCEを入力した。

 

 

 

 

 

 

BITCH BITCH BITCHって叫んでる横でパンパンアンアン聞こえる空間は最高にぶっ飛んでて楽しかった。

 

 

 

 


僕がもう一曲銀杏BOYZ援助交際を歌い終える頃にジャンボは即り終えたので交代。

 

 

 

 

 

 

全然無睡で6時間SEXしてたのでビビるぐらいチンコ勃たなかったので乳首つねってもらって叩き起こした。

 

 

 

 

 

全然イケへんからめっちゃ丁寧なフリして対位を3回変えた。
ジャンボが歌下手すぎてワロてもうて更にチングダやった。

 

 

 

 

 


時間が余ったので残り15分ジャンボはひたすらクンニしてた。
ぜぇーーーーったい僕むりやわ。

 

 

 

 

 


無事に1時間でカラオケあうと。

 

 

 

 


レオン「声かけた瞬間勝ちが確定してたなぁwww」

 


ジャンボ「だよなぁwww」

 

 

 

 

 

 

 

今回ジャンボにおんぶに抱っこでなんもしてへんけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

僕は貸しを返してもらった。

 

 

 

 

 

 


こないだGTするでもなく箱終わりにだべってる時に、

ジャンボ「レオンあれいくぞ」


レオン「え〜...」

 

ジャンボ「頼む!セパだけ手伝ってくれ!」

 

レオン「う〜ん、わかった!相方めちゃくちゃスト低やけど時間稼ぐわ!」

 

 

 

 

 


ジャンボ「なぁどこいくん(雑)」

 

レオン「カラオケいこか(適当)」

 

 

ジャンボ子「さっき箱おった人やん!」

 

 

ジャンボ「せやでせやでー」

 

 

レオン「あれ?ここ知り合い?じゃあ邪魔したらあかんからこっちはカラオケいくわ〜」

 

 

レオン子「えっ、うん...まぁ...」

 

 

レオン「(めちゃくちゃあっさり打診通るやん)」

 

 

 

 


あぁ...さすがにこれはキツイなぁ...弁当箱包むバンダナみたいな服着てるし...泥水みたいな肌の色してるし...いやでもジャンボの為やしなぁ...よっしゃこの子のええとこ探したろ!

 

 

 

 


服装の独創性○
健康的な色黒
よく見たら二重

 

 

 


よっしゃいける。頑張れる。
とりあえずセパってカラオケ入るで。

 

 

 

 


ジャンボ「レオンちょー待って!戻ってきてー!」


せっかくほぼセパれたのに呼び戻される。

 

 

 

 


ジャンボ「うん、まぁせやな、やっぱ君ら帰った方がええな!」

 

レオン「えっ」

 

ジャンボ「いや、もうあれや、せっかく声かけたのにもうあれや!俺は君らに振り回されたわ!帰れ帰れ!」


ジャンボ子&弁当箱&僕「えっ」

 

 

 

 

 

 


唐突な放流。

 

 

 

 

 

 


レオン「なにしてんねんwww」

 


ジャンボ「グダられてだるいから放流したったwww」

 

 

レオン「僕の覚悟を返せやwwwなーにが振り回されたわやねんwwwこっちのセリフやwww」

 

 


ジャンボ「さーwww」

 

 

 

 


っていうことがあったけど今回貸しは返してもらいました。