〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

アナルの目覚め

f:id:clubleon:20170628214534j:image

※インカの目覚め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日。
仕事をさっさと終わらせ僕は大阪市内某所へ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前フリさんと貝殻に出撃した時のこと。
正3でしばらく和んだ案件、のちにマシュマロおっぱいであることが判明するのでマシュマロ子とする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はフリさんが番ゲしてノーフューチャーで放流。

 

 

 

 

 

 

 

 


しばらく経った頃TL上にこんなツイートが。

 f:id:clubleon:20170628214632p:image

f:id:clubleon:20170628214638p:image

 

 

 

 

 

 

 

 


知らん間にきっちり回収してるしタコパアポまで組んでくれてたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フリ様ァーーーー!!!!!!!

 f:id:clubleon:20170628214711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで嬉々として僕はフリパレに向かっているのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最寄りの駅にてまずフリさんと合流。
相方子はマシュマロ子が以前箱で知り合った子とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく話していると女の子達到着。
相方子まさかのどインキャ。スト値はお察し。

 

 

 

 

 

 

 

 


まず買い出しに向かう。
今回はフリさんにせっかく組んでもらったのでテンション頑張って序盤から上げていく。

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロ子「あれ?そんなテンション高かったっけ?」

 

 

 

 

 

 

 

そうです、もう無理してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリパレいん。

 

 

 

 

 

 

 

おっけー全然仕上げれる気せん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かボディタッチも来てたのでマシュマロ子を先ず即る方に切り替えていく。

 

 

 

 

 

 

 


マシュマロ子トイレ行って帰ってくる頃のタイミングでトイレへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロ子「ちょ、なになにwww」

 


レオン「いや、ちょっとトイレ」

 

 

 

 


マシュマロ子「なんで私も入らなあかんねんwww」

 

 

 

 

レオン「まぁええやん(ボロン」

 

 

 


マシュマロ子「ちょwwwこっち向けてチンコ出すなwww」

 

 

 


レオン「まぁええやん」

 

 

 

 

 

 

 

雑にフェラ打診。
ノーグダ。

 

 

 

 

 

 

 

レオン「しれっとベッド移動しよか」

 

 

 

 

 

 

 


ベッド移動して即。

 

 

 

 

 

 


の前におしっこ結局してないこと思い出してトイレ。

 

 

 

 

 

 

 

リビングでギラついてたはずのフリさんおらんwww
※案件帰る言い出して駅まで送ってました

 

 

 

 

 

 

 

 


そしていざ脱がせてみたらF割烹のマシュマロおっぱいで最&高でした。
マイクロビーズのクッションみたいやった。

 

 

 

 

 

 


無事に行為終えてリビング戻ってしばらくでフリさん帰還。
全裸の2人見てチンコおっきくなってた。

 

 

 

 

 

 

 


思いの外早く即れて時間があるのでフリさんはおかわりタイム(この後小出恵介と同じ回数ヤったらしい)
そして僕は子鹿へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの名古屋遠征でお世話になったえじる君とアナルチャップスさんが来ているらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

賢者タイムぼく、いつにも増してやる気が感じられず一緒に入ったじょうじに怒られるwww

 

 

 

 

 

 

 


後ろの方でひたすらタバコプカプカ。

 

 

 

 

 

 

 

 


おいおいおい、なんか前の男からずっと見られてる気がするぞwww
照明が明るくなるたんびに毎回目が合うwww

 

 

 

 

 

 

 

 

???「あれ?やっぱレオンさんですよね?!」

 

 

 

 

 

 


やはりえじるやったwww

 

 

 

 

 

 


アナチャさんとも合流し3人で乾杯!
名古屋勢はみんなまじで日本人もてなす台湾人かよって思うくらい歓迎してくれるので僕も歓迎してあげたいのである。

 

 

 

 

 

 

 

 


こっから一旦記憶なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からクッパが来た頃に記憶戻る。
ノーフューチャー判断下して行ってみたかった新爺2へ。

 

 

 

 

 

 

 


箱の作りは長方形で真ん中の前半分がダンスフロアでかなり狭い。後ろ半分とサイドがVIP。
かなり狭いながらに前よりも人の動線は確保されてるから前ほどのカオス感はなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずDJブースの横を通り一周する。

 

 

 

 

 

 

 

 

DJブースの前あたりで男性2人組にウェーーーーイwwwされたので乾杯する。

 

 

 

 

 

 


やたらこの人らTシャツから古着屋のお香の匂いするなーと思ったら全員from Thailandやった。

 

 

 

 

 

 


しかも全員ゲイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

聞けばまわりの8人くらい全員タイ人やったwww
僕は知らぬ間に完全にゲイに囲まれて退路を失っていたwwww

 

 

 

 

 

 

 

もののけ姫の主題歌歌ってる米良さんみたいなゲイにやたらと気に入られことあるごとにハグを求められるwww

 

 

 

 

 

 

 

身の危険を感じたので箱内で会ったクラスタを次々にゲイ達に紹介していった

 

 

 

 

 

 

 

 


米良さん「No. U r niceguy.」

 

 

 

 

 

 

 


米良さんからの熱い食い付きに草も生えない

 

 

 

 

 

 

 


なんとかゲイの包囲網を抜け、えじると酒カミカゼを飲みまくる。

 

 

 

 

 

 

 

割とかわいい2人組に声かけるもカタいので放流。

 

 

 

 

 

 


しばらくするとクッパから「レオンアシスト入って!」と声がかかる。

 

 

 

 

 

 


僕より先に現場へ急行するえじる。

 

 

 

 

 

 

 

しまった!やられた!と思って遅れてついていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のドスト低をあてがわれているえじるwww

 

 

 

 

 

 

 

苦笑いのえじるをよそにみるみる仕上がっていくスト低www

 

 

 

 

 

 

 


4人で帰らせようとあれこれお膳立てするもえじるグダ崩せないのでそっとその場を離れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで会ったかわからん未セク発見した絡んでしばらくでじょうじの既セクであること判明し放流。ドリチケもろた。

 

 

 

 

 

 


完全に外は明るくなったであろう頃、序盤からずーっとキチガイみたいに踊り狂って声かける野生がことごとく和み止まりやった案件が通路隔てた先にいたので手招きする。

 

 

 

 

 

 

 

来る。なんかいけそう。
近くにえじるおる。アシスト入ってもらう。

 

 

 

 

 

 


4人で出る。

 

 

 

 

 

 


中は暗いしやかましいからあんまりわからんかったけどえじる担当の方のパリピ通り越してキチガイ具合がえぐい。

 

 

 

 

 

 

 

駅のロッカーに荷物置いてるとのことで4人で商店街歩くも叫ぶ踊るのオンパレード。
一緒に歩くのも恥ずかしい。
やっぱこういう時こそマスクやで。

 

 

 

 

 

 

 


えじるの放流したそうな目を見てないフリして無事にセパ。
そのまま徒歩でLHいん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 


ハタチとは思えぬテクニックに脱帽。
フェラだけでもAVかよwwwと思ってたけどケツの穴に指突っ込まれて前立腺刺激された時には新たな境地に達した。

 

 

 

 

 

 

 


レオン「ちょ、待って、そこ、ケツや...って...アッーー!!!」

 


アナル子「え〜??なんて〜??」

 

 


レオン「うっ…フッ、ヴアァァァァァアアアアアァァァアアアァァwwwwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首舐めとフェラは半々にしてもらいたい僕、アナル責めに目覚めてほんとにもうチンコいらねぇやと思う瞬間であった。

 

 

 

 

 

 

 

手コキについても前からやってもらいたかった直立して後ろから乳首つねりと手コキをしてもらうというプレイも達成。

 f:id:clubleon:20170628234906j:image

 

 

 

 

 

 

 

誰に仕込まれたか聞いても独学とのことで、オナニーするか聞いたら案の定イエスとのことで、前からやりたかったお互いの前でオナニーを見せつけあうという変態プレイも打診通り大満足でした。
お風呂だけは一緒に入ってくれなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


遠征者を踏み台にしてまぁまぁのスト低を即るというクズっぷりでしたが大満即でございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
えじるほんまごめんwww