〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

フォーエバー・マイウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いと別れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月並みだけど、出会いがあれば別れもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:clubleon:20180225234818p:image

「俺、もうすぐ名古屋にいく。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、僕だけが円満にお付き合いしていると勘違いしてた、彼女から突然告げられる別れみたいな衝撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボにそう告げられてからまだ随分時間があるように感じてたけど、あっという間にジャンボと過ごす最後の夜になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会には20人近くがジャンボの為に集まってくれた。
まるで僕だけのジャンボ感がしておこがましいんやけど、沢山の人が集まってくれて、ほんと嬉しかった。
みんなありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餞別も喜んでもらえてよかった。

 

f:id:clubleon:20180225234905p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボが大阪を去ることをツイートしてから数時間しか経ってないのに、あるクラスタからLINEが来た。

 

 

 

 

 

 

 

 


「飲み会参加で!」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕まだ飲み会やるとか一言も言ってませんけどwww

 

 

 

 

 

 

 


「でも多分レオンがやってくれると思うからってジャンボが言ってたよwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁやるけどねwww
そういうとこがほんと心地いいんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


飲み会の場も楽しかったし、みんな酔っ払ったので結局ジャンボとコンビもしなかったし最後は僕が連れ出したのもあって最後の別れはあっけないもんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんかこうして夜1人でおるとなーちょっとアレですわーキツいっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつから僕らはお互いをマイウイングと呼び合うようになったんかなぁとか色々考えてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明確なきっかけなんて特になかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけばそういう関係になってた。

 

 

 

 

 

 

 


固定ウイングといえば、クラナンはしゅーくんラファエロ、ボスピクミンコンビを思い出す。

 

 

 

 

 

 

 


僕らは彼らと違って突き詰めてコンビにコミットしなかったので、並んで語ることすら憚られるのやけど、僕はジャンボと一回もケンカしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 


連れ出しのタイミングだとか、見切って箱を変えるタイミングとか、そういうのも全部本当はまだ早いと思ってるけど合わせる、みたいなのもなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部自然だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、かえってコンビを突き詰めてもないのに感覚にズレがない人間とこうやって出会えたことは本当に僕のクラナンひいては人生において大きな収穫だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳こそ同い年やけど、もちろんナンパがなければ街中ですれ違いもしなかったんやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかがナンパやけど、たかがナンパでしかないのに共通点でこんなに僕は人と繋がれたのならそれの方がよっぽど稀有というか尊いことなんではないかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 


僕らのやってることはクソだし世間に堂々と余暇の過ごし方を言えないしナンパを美化するつもりもないけど、やっぱ僕はナンパやっててよかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャンボがいなくなったら辞めようかなと思ってて、チラっとジャンボに話したことがあって、自分もそんなこと言ったの忘れてたんやけど、ジャンボからLINEきてまだ引退すんなよって言われたからやっぱまだ辞められへんな。
ナンパ面白いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あージャンボと色んなとこいったなー

 

 

 

 

 

 

 

銭湯行ったり名古屋で3人組連れ出して7Pしたりコンビチャンピオンシップ出たり数え切れんくらい一緒に坊主飯食ったなー

 

 

 

 

 

 

 

 


いやー寂しい!シンプルに!
また名古屋に会いに行くねマイウイング😇
新天地でも頑張れよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってことで去年から意識してたけど今年は益々新規合流してm-floくらい毎度毎度誰かとフィーチャリングしちゃうぞぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwww
みんな傷心の僕をCLUBに誘ってね😇😇😇