〜レオンのクラナン日記〜

クラナンしか出来ない人の日記。

日晩騎士はアツい!イケメンといざ臨む

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンです。

 

 

 

 

 

 


ブログ地蔵乗り越え、今年初めての更新٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 


年末から今日に至るまで、いろんな経験させてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西ナンパ師忘年会、関東ナンパ師忘年会、クリスマスにNH即、関西ナンパ師新年会を企画させていただいたり、キャスをしてみたり、ナンパ師だけでバスケしてみたりと、その他色んなイベント等を通じて一気に交友関係が広がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


去年NHをクリスマスに即ったあたりから、今年は思いのままに行動し、ツイートしていこうと決意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首や酒乞食のことばかりツイートしてると、オルガのメンバーからはチームの品位を下げるとクレームの嵐。
フォロワー微減。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまぁとにかく書きたいことが溜まりすぎ且つ巷ではブロガーサミットが開催される等ブログ地蔵するには余りある材料が揃って久しく書いてなかったけどとりあえず全部置いといて昨日の出撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸般の事情により僕は日曜日に出撃することが難しい。
出撃出来ても、ノンアルでの闘いを強いられる。

 

 

 

 

 

 


ノンアルだと超絶インキャで地を這うようなテンションの低さの僕は、たまに誘われて日曜日に出撃する時の不完全燃焼さにいつも歯痒さを感じていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日曜騎士はアツいのに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回日曜日の騎士を精一杯楽しむ為だけに有給休暇を取得した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


逸る心を抑えつつ、僕はヤバTのあつまれ!パーティーピーポーを1曲リピートしMへと向かった。

 ヤバイTシャツ屋さん - 「あつまれ!パーティーピーポー」Music Video[メジャー版] - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

今夜のウイングは銀時くん。

f:id:clubleon:20170227222524p:image

 

 

 

 

 

 

 


最近仲良くさせてもらっている超絶イケメン。
近頃一気に知名度が上がっている今最も勢いのあるナンパ師である。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mに降り立った僕はまずコンビニに向かい、アサヒの500mlを手に取りレジへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンビニは近くに韓国人御用達のホテルがあるらしく、いつも店内は韓国人だらけでスーツケースを引いた女性の団体や揃ってキノコみたいな髪型にメガネの若い男達でごった返している。

 

 

 

 

 

 

 

 


レジ前でおでんを選んでいる団体を押しのけてお会計をする。

 

 

 

 

 

 

ピッ
店員「292円になります」

 

 

 

 

 


片方だけイヤホンを外し、ちょうど支払う為に小銭入れを探る僕。

 

 

 

 

 

店員「あっ...ええと、にひゃく、きゅうじゅう、にえん!」
僕にわかりやすいように、もう一度ゆっくりとお会計を読み上げてくれる若い店員。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、僕韓国人じゃないから。
聞こえてるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕上がってるな、いけそうな気がする。
今夜もK-POP好きミーハー女子の食いつきは僕が貰おう。

 

 

 

 

 

 

 

かじかんだ手でビールを口に運びながら騎士の前へ。

 

 

 

 

 

 


寝不足と、クッパ主催バスケクラスタによる疲れからか、酔いがまわるのが早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騎士に着く頃には少しだけ気分が高揚している。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀時くんと落ち合う。
憎たらしいくらいの爽やかな笑顔。
これほど心強いウイングはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時過ぎに騎士に入る。
人の入り具合は、土曜日の23時前と言ったところ。
そんなに悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 


計らずも騎士に来ていた、ひこ兄、ギンガメ、ぶっさん、けいし、ダナハさん、ヒザ神くんと乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵カミカゼ以外に口にすることはない。
さぁ、ゲームのはじまりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは1時までと時間を決めて、みんなとわちゃわちゃしたりして自分のテンションを高めて、認識作業に時間を使う。

 

 

 

 

 

 

うーん、こないだ日曜に騎士に来た時はここが天国だと確信したけど、今日はどうやらそうではないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 


なかなか声かけようと思う案件がいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる間に早速一杯目のカミカゼが空いた。さぁ次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2杯目も気付けば空いていた。
こぼしてしまったかと思うくらい違和感なく。

 

 

 

 

 

 

 

 


ギンガメちゃんに借りがあったもんで、カミカゼでお返し。3杯目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとすぐに、マネーギラに定評のあるダナハさんから全員にカミカゼの差し入れ。
僕は両手に花ならぬ両手にカミカゼでトゥギャザァァァァ、トゥギャザァァァァ言いながら音に身を任せていた。

 Thomas Newson & Marco V feat. RUMORS - Together (Official Music Video) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと片方が空いて、もう片方も飲み干そうかという頃に、だいぶつさんが飲めないと言って僕にほとんど残ったカミカゼをくれた。
また、両手にカミカゼ振り出しに戻った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一杯は空けた。
その時、もはや誰の分か覚えてないがもう一杯半分くらい残ったカミカゼの施しをまた受けた。
計6杯くらいはカミカゼを飲んだ。
仕上がりすぎている。

 

 

 

 

 

 

 

1時を回った、そろそろ声かけ開始しないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手始めに左にいた2人に声かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀時子 肩に切れ込みが入った服を着ている
レオン子 肩に切れ込みが入った服を着ている

 

 

 

 

 

 

 

 

銀時くんがオープン。
僕もそれに続く。

 

 

 

 

 

 

 

 


その時自覚はなかったが、既に仕上がっていたようで、今思えば全く会話を覚えていない。

 

 

 

 

 

 

僕はひたすら担当の子の服の肩口の切れ込みから手を突っ込んで肌をスリスリしていた。
話しかけられても、ただひたすらに切れ込みら肌をスリスリしていた。

※参考画像

f:id:clubleon:20170227224325p:image

 

 

 

 

 

 


今日は気分がいい。
次行こう。
この子達は後ほどまた出てくることになる。

 

 

 

 

 

 


その後も目ビームはそこそこ感じるも決定打に欠ける。

 

 

 

 

 

ふと手元に目をやると、怒涛の勢いで煽っていたカミカゼは、ビタ一滴たりとも減っていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

その時、突然地震が起きた。

 

 

 

 

 

 


めっちゃグラグラして、こんな地下でも感じるくらいって結構揺れたんじゃないかなぁ

 

 

 

 

 

 


僕はなみなみに入ったカミカゼの三分の一をこぼしてしまった。

 

 

 

 

 


次に声をかけようと思っていた、前にいた金髪スト高2人組かかってしまったらしい。
死ぬほど舌打ちされ、スーッと頭が冴えていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が酔ってるだけやった。

 

 

 

 

 


今夜はあまり時間がない。
モタモタしてると目の前が真っ暗になって、次目覚めた時には自分の家のベッドで目が覚めて所持金が半分になっているぞ。

f:id:clubleon:20170227224530j:image 

 

 

 

 

 


とりあえず戦況を把握するために通称おにぎりゾーン(DJブース向かって左後方のくぼみ。土晩にいつもおにぎりさんが微笑んで突っ立っている為この名がついた)に陣取る。

 

 

 

 

 

さっきからチラチラ目ビームが来ていた外国人とがっつり目が合う。
話しかけられた。内容は忘れた。

 

 

 

 

 

 

ウクライナ人だったことだけ覚えている。
英語で話しかけて、流暢な日本語が返ってくる。

 

 

 

 

 


ウクライナ子「私は日本に来て○年(覚えてない)よ。あなたは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、ウクライナ人と同じ穴のムジナ扱いの僕。
お母さんのお腹から来日して今年で26年だよ。

 

 

 

 

 

 


LINE交換して、次。
やっぱり外国人は人に興味がない僕も多少はこの人のこと知ってみたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び銀時くんと合流し、レディースシート前に陣取る。
銀時くんも多分そうだろうけど、認識作業然り、ソロで立ち回る時間も大事だと思うので、ちょくちょく離れたり合流したりを繰り返してくれるウイングはやりやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 


前に男と1:1で和んでる案件がいる。
そこまで深く和んでる訳でもなく、男もザコそうなので、タイミング見てアモッグできそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国子 小さい 肌きれい

 

 

 

 

 

 

 


銀時くんから話しかけられる。
「前の子、多分アモッグできますよ」
やっぱそうだよね。
そのへんの感覚が銀時くんは似てるのでやりやすい。
(イケメンと共通認識を持っていると繰り返し描写することによって僕の凄腕感を密かに上げようとするスタイル)

 

 

 

 

 

 

何かきっかけがあればアモッグしよう。
最近アモッグが思い通りに決まることが増えたけど、それはいつも男が強引だったタイミング。
付かず離れずを続けられると、どうにもタイミングが計りづらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうこうしていると、案件の方から話しかけられた。
逆オープン。

 

 

 

 

 

 

 


内容は、忘れました。
もはやブログ書く上で致命的すぎる。

 

 

 

 

 

 

銀時くんと正3で和んでどっちがタイプ?でどっちが担当するか判断。
僕に刺さってたみたいなので(ドヤァ
銀時くんはさらっと外してくれる。

 

 

 

 

 

 

 


聞いてみると、生まれは日本やけど生粋の韓国人とのこと。
勝ち戦であることが判明した。

 

 

 

 

 


最初は年下って言ってたけど、やたらと可愛い可愛い言われるので、もっかい年聞いてみたらほんまは年上とのこと。

 

 

 

 

 

 

おにぎりゾーンに移動して仕上げにかかる。
どうやらさっきの男とはCLUBの前に行った合コンで知り合って、2人で来たらしい。

 

 

 

 

 

 

手にロッカーにキーは巻いてない。
聞いてみると、やはり一緒にロッカーに荷物を入れている。

 

 

 

 

 

 

DKして、クロージング。
男と来てるけど、全然タイプじゃないし、この後SEXするつもりとかも毛頭ないとのこと。

 

 

 

 

 

 


そうこうしてると、さっきの男が近づいてきた。
男「俺この子と一緒にきてるねん。」
だから何?って感じやったけど、友達呼んでるから行っておいで、で一旦放流。

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国子「でも私レオン君とまだ一緒にいたい。」

 

レオン「まぁとりあえず行ってきな、僕はまだここにおるから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕から見える位置で話してる。
男が粘ってるのをしばらく見届けて、もっかい手招きして呼び寄せて、男から見えるようにDK。
シザーハンズに負けず劣らず僕も性格が悪いのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はっきり、俺と一緒にラブホに行こうと伝える。

 

 

 

 

 

 

 


韓国子「えーでも...あの人かわいそう...」

 

 

レオン「でもあの人とSEXするつもりも今後仲良くするつもりもないんでしょ?」

 

 

韓国子「そうやけど...」

 

 

レオン「優しいんやな笑 でも、もしあいつが君の幼馴染とかならわかるよ、それは僕も申し訳ないわ。でも、あいつも僕も今日が初めましてでしょ?おんなじ初対面ならシンプルにこの後どっちと一緒にいたいかだけで決めたらいいんじゃない?」

 

 

韓国子「うーん、そうやな!うん!わかった!ってか、私もレオン君としたい///」

 

 

レオン「じゃあそうやって伝えてきな。僕が言うとケンカになると思うからさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後だけ案件に主導権渡して、自分の意思で箱出ることを選択させる。

 

 

 

 

 

 


話がついたのか、男が近寄ってくる。

 

 

 

 

 


男「俺、ロッカーに一緒に荷物入れてるから、出すわ。ちょっと待っててくれ」

 

 

 

 

 

 

 

 

案外聞きわけがいい。良すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

一応、10分くらい待った。
ロッカーに向かってみる。
やっぱり。
強引に止めようとする男と上着に袖を通した後の案件が見えた。

 

 

 

 

 

 


このパターンで土壇場で負けたこともあるからこういう瀬戸際の攻防は今日ほど食いつきがなければもう少し丁寧にしないとなーと反省。

 

 

 

 

 


ロッカールームから出てきた案件と手繋いで、後ろ振り返らずに箱out。

 

 

 

 

 

 

男もついてきたし色々後ろから聞こえてきたけどさっさとタクシー乗り込んでホテルいん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 


さすがにカミカゼ6杯飲めばチングダ不可避。

 

 

 

 

 

 

 

止むを得ず乳首引っ張ってもらい、即!

 

 

 

 

 

 

 


朝LINE見たら銀時くんからも即の報告が。

 

 

 

 

 

 

 

最初に和んだ切れ込みガールの銀時くん担当。

 

 

 

 

 

 

銀時くんのツイート見たら、

 f:id:clubleon:20170227224903p:image

 

 

 

 

 


銀時くん、それぞれ即ったらコンビ即じゃないからwww

 

 

 

 

 

 

兎にも角にもお互い即れてよかった\(^o^)/

 

 

 

 

 


後から銀時くんに聞いたら、僕担当の切れ込みガールもあの後ずっと僕のことかわいいかわいい言うてたらしい。

 

 

 

 

 

 

 


なんでや、切れ込みからただひたすらに肌スリスリしてただけやのに。

 

 

 

 

 

 

 

 


ってかこの年なってかわいいて複数人から言われると思ってなかったぞ(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 


僕は覚えてないけど銀時くん曰くそっちの方が即った子よりスト高やったらしいし何よりコンビ即やったし、食いつきあるからとすぐに勝負決めに行ってしまったところは今回の反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は調子いいからもう少し1日の中で更なるとスト高目指して粘ってもいいかな。

 

 

 

 

 

 

 


それにしても先に出ても1人できっちり結果出す銀時くんさすが\(^o^)/
遠慮せずにお先に失礼できますwww

 

 

 

 

 

 

 

 


今年の8getうち5getは即、4即まで全部コンビ即やったけど今回のエセコンビ即で止まりました(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀時くんありがとー!